ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON病院での血液検査の結果
5月9日(水) 6月の気候

もはや、暑いと言う表現になってきましたね。お昼休みの散歩
(40分間)を日課としている親父は汗だくに… 
昼から仕事にならんかも…  んっん? 何時もはしてるの?

一日中体を掻いてるし、去勢手術の時の血液検査で肝機能の
数値が高かったので再検査したかったし、動物保険にも入った
のでホームドクターを訪問しました。

看板犬の「わたる」くんと再会
L「お久しぶりやん!元気ぃ?」
CIMG6464.jpg

なぜか、わたるくんは短鼻犬が大好きだそうです
首がビローーンと伸びるのは、びびってるから?
CIMG6467.jpg

診察台の上で温和しく待ってる王子様 エエ子ですねぇ  
まな板の上の鯉って感じ?
CIMG6476.jpg

血液検査の時もとってもエエ子でした! 
ドクターがでかい(失礼)のでビビッテるのかぃ?
あんまり温和しいので看護士さんに褒められたねぇ
CIMG6472.jpg

で、検査の結果は全て正常値!(拍手!) ホッとしました。

体を掻くのは、やっぱりアレルギーの可能性が高いということで
抗生剤、塗り薬、薬用シャンプーを頂きました。

他にフィラリア&虫予防2ヶ月分も頂き、しめて15,000円!
シャンプーや予防薬は保険適用外なので4,000円の保険適用が
あり実際には、11,000円の治療費となりました(イタッ!)

アレルギーとは長いお付き合いになりそうです…

☆親父の独り言

GW後半にお邪魔した万博のフリーマでは、過去最高のお買い物
をしてしましました… 
CIMG6335.jpg

エエものがいっぱいあったので(言い訳)
この日も両手一杯の獲物?をゲット 太陽の塔も呆れ顔??
CIMG6340.jpg

ご開帳! ありとあらゆる種別ですねぇ すっきゃなぁ!
CIMG6407.jpg

今回、びっくりしたのは、親父用の品々が沢山あったことです!
思わずエエ歳こいてアバクロ、ホリスター、ax、apeを多数購入しました
(歳を考えろよぉ!) 殆どが未使用品です!       
CIMG6412.jpg

これ着ると志村ケンになるってかい?
CIMG6413.jpg

LEON用に買ったペンダント! 2,000円でした!
CIMG6414.jpg

フリーマで一番難しいのは偽物(パッチモン)を見分けること!

自称「目利きの親父」(自惚れ)がゲットするものは全て本物!
と自分では思ってます。 さんきゅー!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ

お久です!
アバクロはTシャツ3枚(未使用一枚定価$29)を1枚千円で売ってたのを中年の厚かましさで3枚2100円でゲットしました!
LEONのためならみさかいなしです…
医療費は高くつきますね(涙)
リョウーマ君のブログはいつも
拝見してますよ!
そんじゃ、またです!
2007/05/09 (水) 20:14:58 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
すごぉーーい!!
いつもいつも、親父さんがGETされる物は興味アリアリなみーチャンなんです。
しかも、アバクロ!!ステキ!!
若いですね♪♪
LEON君のネックレスがティファニーってこもステキすぎますv-10
ボステリはアレルギーはつき物ですね。
リョーマもフィラリア・狂犬病注射でしめて、17,000円支払いました・・・。
2007/05/09 (水) 18:19:18 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.