ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと西京極
5月7日(月) 晴れ

GWも終わり、暫くは祭日のない日々を送らなければ…と
あくびをしている親父です。

私事ですが、勝負運は最低のGWでした。初日に行った京都
競馬場で惨敗し、甲子園では5-11で広島にボロ負け、西京極
では、雨の中1-4でベルディにボロ負け、トドメは、競馬の
900万馬券が出たレースでまたもや惨敗… 

次回に期待!と勝負に関しては諦めが良い親父です?
懲りてない?

LEONと親父は時間があれば西京極までお散歩に行きます。
車がいないし、緑が多いので最近のお気に入りです。
親父は何故かツツジが大好きなのでついついパシャッ!
CIMG6294.jpg

もはや、ちょっと歩くだけで、ごらんの通り、ハアハア顔に
CIMG6288.jpg

ご機嫌よろしい時の満足顔!
CIMG6299.jpg

競技場横にある足形のレリーフ前で休憩
さてここでクエッション?
この足形は、オリンピックでメダルを獲得された女性ランナー
の栄誉を称えて作成されましたが、この3名とは誰でしょう?
CIMG6281.jpg

LEON、誰が好きやぁ?
CIMG6280.jpg

L「真ん中の人かなぁ? まてよぉ…」
CIMG6279.jpg

L「この人!」 
CIMG6284.jpg

質問の答えは向かって左から有森さん、高橋さん、野口さんです。
LEONは野口さんがエエそうです??

☆親父の独り言

GWで財布も体力も使い果たした親父ですが、実は今週も多忙…
もちろん、仕事じゃなくてOFFで!

親愛なるミク友が米国カーメルからお里帰りしてるので初対面&
お食事会、木曜日は歴史のロマンたっぷりの飛鳥時代に画かれた
キトラ古墳の「玄武」(蛇と亀の壁画)の特別公開&お食事会、
金曜日は、琵琶湖県の知人より近江牛を食べよう!とのお誘い、
土曜日は神戸まつりでサンバ!オレッ!、
日曜日はフリマ&競馬! 大変や、今の間に休憩しておこっと!
相変わらずの親父でごわす!

L「おいらと何時遊ぶんよぉ(怒)」

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.