ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON今日は、穏便
8月26日(土) やっぱり猛暑

朝夕は、ちょっと涼しくなったかなあって思ってても
昼間はやっぱり暑いですね。

親父は、朝からLEONと共に過ごしてました。
(って言うとママが怒るかも…)
今日は、トイレも甘噛みもちょっとましだったかも。
トイレが出来た後にゲージを出してあげると

CIMG2938.jpg


なんか気分よさげでしょ。

あんまりのんびりポーズなので調子に乗ってもう一枚

CIMG2928.jpg


だけど、やっぱり、噛みたい気持ちは抑えられない??

CIMG2923.jpg


枕になるかな?って買ったスヌーピーの枕を絶好のターゲットにしたみたいです。

CIMG2910.jpg


この枕をゆっさ、ゆっさしてる姿って微妙です…

前から気になってたのですが、この子の尻尾ってクランクみたいに曲がっているのですが、これって変ですか?

あんまり、尻尾の知識がないので分からないのですが、クランクは変??

CIMG2948.jpg


また、尻尾についても教えてください。

★親父のゴチ

今日も阪神はボロ負けやけど、昨日の試合は何よ???ハアア??

7回2アウトまで5安打0点に抑えているピッチャーを変えるかい???

親父の周囲は全員「岡田辞めろコールでした。」地味で意固地なんかなあ??

星野さんしかあかんかもねえ…

明日は、日曜日!LEON君頑張ろうね!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUKIさん こんにちは!

げろげろ、やっぱりしっぽは奇形ですか…
そうじゃないかと疑ってました。
でもほんと似てますね。

それと、うちの王子様は全くしっぽをふりません。クランク形やから??

クールなのか?ぼーとしてるのか?
トイレは、根比べが続いています。

また情報ください。


2006/08/28 (月) 09:43:37 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
こんばんは!
毎日暑いですけどこなつも元気いっぱいですよ!!
しっぽは、こなつも同じようなしっぽしてます。獣医さんに骨が曲がってると言われましたよ。いわゆる奇形ですね・・・。兄妹こんなところまで似るのか~と思ってました!他の兄妹の子はどうなんかなー??
レオン君はしっぽよくふりますか?
こなつはあんまりふらないクールなやつです。
2006/08/26 (土) 20:39:56 | URL | ☆yuki☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.