ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと現代アート
4月20日(金) 晴れ

昨夜のタイガースの負け方はイカンねぇ…
今日から伝統?の巨人戦やけど、相手には勢いがあるし ウーーーン

本日は、ネタ切れなので先日行った京都の古い町並でやってた
「姉小路アートなんとか?」のスナップを!
こういうのって情緒&風情があってエエですね!なぁLEON!
CIMG5522.jpg

おい!知らん顔するなって!
CIMG5546.jpg

京都の地名ってエエ感じでしょ
CIMG5519.jpg

古い街並みに生け花って似合うよね  もっとみんかい!
CIMG5532.jpg

へばってるんかぃ?
CIMG5537.jpg

これが一番見栄えがしたねぇ  聞いてるぅ?
CIMG5541.jpg

無事にアート観賞は終了!

☆親父の独り言

親父のGWは28~1日&3日~6日までの4+4日のお休み
やけど、高い・混んでる・ワンコがいる という理由でおきまり
の 安・近・短 の日帰り行事ばかりやけど、3日以外は全て
びっしりと予定が入った。

せっかち、いちびり、嬉しがり、の親父は3日の予定を模索中!

週末へ続く


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.