ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON凶暴に!
4月19日(木) 晴れ

やっとこさ、春らしいお天気になりましたね。
これくらいの気候が人間にもLEONにも一番エエですね。

LEONは、去勢してから、妙に子供っぽくなった気がするけど
気のせいかなぁ?? 
家の中では猫のようにじゃれることが多いこの頃です。
普段は親父のくつしたにじゃれつくけど、縄をたらすと…
CIMG5358.jpg

血相が変わる
CIMG5361.jpg

中断すると縄を持ってきて「やって、やって」とせがむ
それがまたかわゆい…
CIMG5366.jpg


終いに疲れてしまうのは何時も親父のほう 
CIMG5357.jpg

元気モリモリです!

☆親父の独り言

犬好き息子の就活も佳境に入ってきた。息子の人生を左右する
大事な選択なので家族みんなが妙に落ち着かない…

で、頑張った結果、一応業種の違う2社の内定は頂いたけれど、
ひょんなことから応募した名門会社の大事な面接が明日に控えて
いる。受かれば他社に迷うことなく行きたくなる会社である。

これまでの4回の選考の結果、1/25にまで絞られたそうな…
後1回!これがまた難門らしい… なんせ1/25に残った
連中ばっかりやし…

頑張れ!犬好き息子よ、旧帝大生に負けるな!

親父は自分のことのように気が気で仕事も手につかない(オロオロ)
何!何時も手についてへんやん!ってかい。うーん、そうかも…

明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.