ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのおっさん顔
4月7日(土) 曇りのち雨

今日の京都は、昼から雨が降ってきて折角のお花見が台無しに
なってしまったけど、明日は晴れるそうなので最後の花見ですね。

LEONは去勢してなんか幼くなった分、やんちゃ度が増した
ような気がする。
昼から雨で散歩に行けないのでおうちの中にいると退屈そう…
CIMG4757.jpg

なんかおっさん顔になってる
CIMG4677.jpg

アップにするとちょっとキモイ…
CIMG4678.jpg

かわいげがないのでちょっと悪さを
L「おいらで遊ぶな!」
CIMG4670.jpg


☆親父の独り言

就活でクタクタの犬好き息子は、家での夕食を好むが、昨夜は
先輩と行った韓国料理店が気に入ったみたいで家族を誘った。
で、家族4名で駅前のお店へ
色々一品を頼む。店内の音楽はもちろん韓流。
CIMG5192.jpg

CIMG5194.jpg

CIMG5195.jpg

息子一押しのユッケビビンパ
CIMG5196.jpg

息子「むっちゃ、旨いやろ!」
家族「うん…」
そこには、家族を気遣う幸せな家族団欒のひとときがありました。

明日は、エエ天気みたいなのでがんばろっと!

日曜日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.