ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお留守番
4月5日(木) 晴れ

昨日は無茶苦茶寒かったですね。山は季節はずれの雪景色。
この時期に雪って記憶にないなぁ…折角の花見シーズンやのに。

ここしばらく、家族みんながバタバタしてるのでLEONは
お留守番が多い。寝るしかないかもね。
CIMG5048.jpg

家に来たときから写真を撮りまくられているので気配があると
なんとなくわかるみたい  で、L「何??」って顔
CIMG5046.jpg


☆親父の独り言

今朝も何時も通りの通勤路(大仏の地方都市)を歩いていると
ボステリちゃんがいるではないか!
人見知り親父?は思わず飼い主さん(オバチャン)に声をかける。
親父「ボステリですよね?私も飼ってるんです。」
オバチャン「この犬みてボステリってわかる人初めてやわ!」
親父「エエですよね、このワンコ!」
オバチャン「むっちゃくちゃ、気が強くない?」(エライ親しげ)
親父「そうでもないですけど…」
オバチャン「この子は2階から飛び降りるねん!」
親父「へーーーーーーーっ …」
オバチャン「仕事、気ーつけていってらっしゃい!」
今朝は朝から勇気を頂きました。
それと、この景色!当に見頃!
CIMG5052.jpg


明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.