ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも興味津々
4月3日(火) 晴れやけど花冷え

今日は花冷えで寒いですねぇ。コートをどうしようか迷ってしま
いましたが、桜の名所で夜桜宴会の席取りしてるパシリ君も寒い
やろなぁ。

LEONのお世話係がUSJの新アトラクション「ハリウッド
ドリーム……」に乗って面白かったそうな。
3時間以上待ちらしい…が、親父ににていらち(関西弁でせっかち
のこと)の彼女は当然ファストパス使用 ようお金あるなぁ…

前振りが長くてスンマセン、そのアトラクのテーマ曲である
ドリカムの「大阪LOVER」のジャケットの犬はボステリ??
CIMG4988.jpg

おやつを機嫌良く食べてる時に見せてみると
CIMG4978.jpg

LEONも気にあるのかな? 見てみる
CIMG4979.jpg

L「ちょっと、おいらと耳の形が違うのとちゃう?」
CIMG4984.jpg

最後には、攻撃的になる(アチャ!)
CIMG4985.jpg

服で胴体がみえないけど、どう見てもフレブルちゃんですね。

☆親父の独り言

桜の花ってあちゅーまに咲きますねぇ。うかうかしてると見頃を
逃してしまいますねぇ。
ということで、京都の名所を駆け足で巡る予定を立てるが、週末は
相変わらず過密スケジュールの親父…どれだけ行けるかなぁ。
醍醐寺、嵐山、哲学の小径、高台寺  いっぱいあるーーー!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.