ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも4月?
4月1日(日) 曇り

今日から4月! けど、初日から日曜日って出鼻をくじかれる?
折角のお休みやのに文句はないですよーだ。
CIMG4994.jpg


定例の体重測定日。
LEONも朝から計測したけど、その結果は、8.7kg
先月1日が8.8kg、15日が8.9kgやし、落ち着いたかも?

今朝から家族はそれぞれの予定があって、ちょい暇なLEONは
ついウトウト 首が…
CIMG4951.jpg

気配を感じると
CIMG4949.jpg

L「何か?」
CIMG4948.jpg

春眠暁を覚えず ですか?
CIMG4956.jpg

L「ちょっと、ほっといてもらえませんか(怒)」
CIMG4955.jpg



☆親父の独り言

3月上旬にダイエットの強い決意のもとに、仕事中での唯一の
楽しみであった愛妻弁当をも断ってダイエットに取り組んだ親父。
ブログでは結構美味しいもの特集をしてますが、息抜きの美食
以外は節制してきたその結果は! じゃーーーんん!
決意の日より約2kgのダイエットに成功!
ちなみに小まめな親父は、毎朝の計量記録を必ず記帳している…
      (太線が体重、点線が体脂肪率) 
CIMG5002.jpg

そして今朝は70.4kg! 目標まであと少し! 頑張ろう!
CIMG5001.jpg

さーー、今からサウナでサッパリしてから、京都サンガの応援
に行ってきます! 頼むよーー!

新年度、芸術担当になった親父に続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.