ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの抜糸成功!
3月31日(土) 曇り

何時もの休日のように健康ランドへ出撃していた親父が露天風呂
で耳にした話ですが、初対面のご老人同士が歳の話を。
それぞれ82歳と77歳!しかも髪の毛が二人ともフサフサ!
思わず、こけそうになった頭が恥かしがり屋?の親父でした。

去勢手術から9日目の今朝、抜糸にいってきました。
抜糸前のLEON王子様 内出血もだいぶ収まってます。
CIMG4786.jpg

名医のゴッドハンドにより、抜糸中のLEON王子様 
CIMG4788.jpg

抜糸完了!  あちゅうーーまでした!
名医さんからも術後の経過が良いとのお墨付きを頂きました。
CIMG4790.jpg

医院のお姉さんに愛嬌を振りまく王子様
CIMG4801.jpg

超ご機嫌でした。
CIMG4799.jpg

そのほか、フィラリアの薬とノミとかを予防する薬を処方して
頂きました。
明日からは、思う存分遊ぼうね!

日曜日に続く

コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ

お気遣いありがとうございました。
無事に終わってほっとしてます。
これからは気候も良くなるので
一緒にあちこち行きたいです。
リョーマ君のブログも楽しく
拝見してます。
そんじゃ、またです!
2007/04/01 (日) 06:20:57 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
抜糸無事に終わってよかった♪♪
これで、思いっきり遊べますね!!
タマタマちゃんの袋も、リョーマ君より小さくなるのが早いです!!
今頃になってやっとしぼんできましたよ・・・。
レオン君がんばったね☆★
2007/03/31 (土) 23:22:10 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.