ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON復活近し
3月30日(金) 晴れ

今年度も今日でお終いです。私事ながら(ブログ全部やん!)
勤務先(出向中)での異動があり、4月から芸術関係(イベント)
の仕事?をすることになりました。楽しみですが、親父に芸術が
わかるのかなぁ??我ながら不安…

LEONは明日の抜糸にむけて順調に推移してます。
内出血も大夫収まり、○玉が取れたあともしぼんできました。
明日の獣医さんの診断はどうなんやろなぁ?
ってことで、お部屋で安静にする王子様
普段はフトンに縁がないのですが、人間がソファーでうたたね
する時に使用するフトンの上で気持ち良さそうに寝る
CIMG4738.jpg

フカフカなので沈む
CIMG4742.jpg

アゴのアップ
CIMG4746.jpg

抜糸が済んだら、お花見に行こうぜ!

☆親父の独り言

季節はずれのウィルス性感冒にもめげず、グルメ道に走る親父…
職場の気の合う仲間(田舎都市)を花の都(京都)へお誘いしま
した。グルメ雑誌にも出ない洋食の銘店でまずは腹ごしらえ
ご夫婦だけでやってるテーブル3席のちっちゃなお店「コリス」
予約は至難の業!親父は1ヶ月前から予約しました。(準備万端)
で、まずは、前菜を これはタコ!
CIMG4759.jpg

たくさん頼みましたが、定番はこのサーモンフライとハンバーグ!
CIMG4763.jpg

ビールやらワインやら飲んでの感動の食事でした!ご馳走様!
CIMG4769.jpg

その後は、3分咲きの円山公園~祇園白川あたりを夜桜見物!
宴会は少なかったけど、暖かくて気持ちよかったです。
おそらく見頃は来週の半ばくらいですね。
CIMG4771.jpg

で、ご希望にお答えして祇園にある餃子の「泉門天」で口直し
しかし、よーーーー食うなぁ!
CIMG4782.jpg

誰が減量中やねん!  ちゃんと気をつけてますよ!

週末へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.