ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのニューバージョン
3月29日(木) 曇りのち雨模様

調子に乗って一昨日の夜は豪華ディナーを頂き、浮かれてたら
昨日は発熱&下痢に見舞われた(涙)
速攻で近所のかかりつけに飛び込んだら、「ノロ」かも?って
診断が下った(涙)
今夜は、1ヶ月前から予約してある京都の逸店でのお食事会なの
で、無理して出勤してるけど、体調悪し… 頑張れ親父!

相変わらずLEONの服を買い漁っている親子ですが、今回は
春らしい色合いを2枚ゲットしました。
これまでは胴回りにゆとりがあったけど、今回はピチピチの
マッチョ系!で勝負です。
CIMG4624.jpg

ムチムチですなぁ
CIMG4577.jpg

アングル的にブタに見える? ホントはスマートやのにねぇ
CIMG4580.jpg

L「ちっちゃくないでしゅか?」 親父「ぴったりやん!」
CIMG4583.jpg

L「お袖があるのは、腕が上がりにくいねんけどぉ…」
CIMG4615.jpg

胴が長いから立ち上がると結構でかい…
CIMG4607.jpg

野次馬さん「しかし、そんなに服かってどーすんの?」親父「…」

☆親父の通勤路

親父が働く事務所は、生憎と駅から遠く、エエ運動にはなるが
徒歩17分… で、冬は結構辛いが川沿いの道なので景色は良い。
土手は桜並木にあっており、日に日につぼみが膨らむざまを見な
がら歩くと心が和む。そんな風景をご紹介!
CIMG4687.jpg

大仏の田舎都市では歴史(由緒)ある川だそうです。
CIMG4691.jpg

見頃は来週ですなぁ
CIMG4699.jpg

田舎っぽい桜祭の準備も万端に
CIMG4701.jpg

さあ、桜シーズンの到来ですよ!皆さん、準備は如何かなぁ?

☆明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ

こんばんは!
あれこれ服を着せるのって
飼い主のわがままかもしれませんが
楽しいですね。
LEONは飛び越えません。
根性が足らないのかも…
リョーマ君の今日のポーズも
かわいかったですね!
お互い、嵌ってしまってますね!
そんじゃあまたです。
2007/03/29 (木) 22:43:16 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
親父さんお大事になさってください。

マッチョ系着せるとデブに見えてしまう・・・。
ホントはスリムなのに・・・。
って同じ悩みですねぇ~
柵につかまってるレオン君その柵飛び越えませんか?
リョーマはヒョイって感じで飛び越えちゃいます・・・。意味ナシ・・・
桜もうちの近所と同じくらいの咲き具合ですね。
今からウキウキしちゃう(笑)
2007/03/29 (木) 17:21:07 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.