ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの術後2日目
3月25日(日) 雨のち晴れ

いきなり競馬の話でなんですが、「武さん、あんた強すぎ!」
雨はアカンって前評判やったのに… 
素直に言うと「G1に20年連続勝利」はたいしたものです。

LEONの術後2日目のレポートです。
昨夜もぐっすりと眠れたようで今朝もゆっくりと起床。
術部の内出血の部分は昨日より広がってて痛々しいけど、
痛みはないような気配
CIMG4556.jpg

○玉が入っていた皮?の部分はブヨブヨって変な感じ
ウヒョー!って叫んでるのかなぁ? 
CIMG4560.jpg

それ以外は、いたって元気な様子で親父&ママもほっとしてます。
L「えーーと、おいらは元気だす!皆さん、安心してちょ!」
CIMG4566.jpg


☆夫婦の趣味

LEONは大丈夫やったので、いそいそと夫婦で出かけたフリーマ
雨あがりにもかかわらず、大好きな夫婦は、今日も色々と物色!
結構な成果でした。
ただ、ママ用によさげなサンダル(PRADA未使用品)があったん
やけど、値段が折り合わんでゲットできなかったのが残念!
CIMG4629.jpg

週明けは、職場の異動もわかってる頃なので頑張りましょうか…
っていうか、夜桜見物の時期やん! 行くぞーーー!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.