ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの術後
3月24日(土) 雨

昨日見たウソのようなホントの話。大相撲春場所を見ていると
取組み中に行司が力士にぶつかって先に転んでしまった(アチャッ!)
その行司さん、バツ悪かったやろなぁ。

昨日は遅い時間にお迎えに行き、無事に帰還したLEON王子。
丁寧な先生は、取ったタマタマまで見せてくれ、色々と説明して
くださった。(ホンマ、エエセンセー!)
術後の麻酔がとれて間もない寝ぼけ顔のLEON
CIMG4462.jpg

一夜あけて、傷口が生々しいLEON
CIMG4497.jpg

大事なお○ん○んの根元が内出血を起こしている…
CIMG4495.jpg

天気も悪いし、安静にしてようね!
CIMG4492.jpg

大人しくお友達と寝る
CIMG4502.jpg

肝機能の数値が悪い(γGPTが160)のでドクターと今後の処置に
ついて相談したけど、一過性ってことも考えられるので1ヵ月後
に再度血液検査をすることにした。

色々あるなぁ…  でも無事に帰ってきたのがなによりです!
しかし、親切丁寧に接してくれる獣医さんに出会えてラッキー!

えっーと、たくさんお方に色々と暖かい励ましのお言葉を頂戴
してありがとうございました。
      BY LEONのそばにずーっといる親父

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
苔助 さんへ

ブログ楽しみにしてます。
親父は、結構暇なので
更新してますが、
仕事が忙しかったら
大変ですよね。
これからも兄弟犬同士
仲良くお願いしマース!
2007/03/25 (日) 13:42:36 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ブログサボリ気味でスミマセン。。

Lohas親父さんは、お忙しい中、毎日の更新には、頭が下がります。
みなさんにロマの成長を見ていただけるよう、更新がんばっていきますよ~♪
2007/03/25 (日) 11:27:33 | URL | 苔助 #YQOSaNbY[ 編集]
YUKIさんへ

ご心配をおかけしてます。
術後の経過も良いようで安心してます。
ワンコに一喜一憂する自分に
びっくりしてます。
もちろん、良い意味でです。
それではまた!
2007/03/25 (日) 08:39:30 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
苔助さんへ

こんにちは!
ご心配頂きありがとうございます。
おっしゃるとおり、大人への
階段を昇っていくますね。
赤ちゃんやったは、ついこの前の
ような気がするのに。

獣医さんのはずれはとっても
多い(体験でも)ようなので
LEONは良かったです。
ロマちゃんのブログも拝見してますよ!
(更新回数が…)おっと失礼(謝)
それではまた!
2007/03/25 (日) 08:37:41 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
LEON君無事手術終わったみたいで良かったです♪ 傷が痛々しいですね~涙。
早く元気になってまた走り回ってる姿みせてね~LEON君♪
2007/03/25 (日) 00:38:31 | URL | yuki #-[ 編集]
LEON君も去勢手術したんですね。ロマは、ヒートの真っ最中。こなつちゃんは、ヒートが終わったところとか。兄弟ともに大人になっていきますね。
それにしても、痛々しい。。
LEON君早く元気を取り戻すと良いですね。でもおとなしい姿は、貴重かも・・・
動物病院は、本当に先生に左右されますね。信頼できる先生に出会いたいものです。
2007/03/24 (土) 23:12:58 | URL | 苔助 #YQOSaNbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.