ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの手術当日
3月23日(金) 春の陽気

親父一押しドラマ、ニノ君主演の拝啓おやじさんが終わったけど、
倉本作品は1クールで語るのは難しいなぁ…
やっぱ、じっくりと2クールで見たいね。

とうとうやってきたLEONの去勢手術の日!
朝から絶食のLEONはちょっとカワイソー…
で、見納めの立派な○玉
CIMG4402.jpg

なんにも知らないので心配顔な人間をみて「どうかしたのかぃ?」
CIMG4408.jpg

L「でもおいらお腹減ったなぁ…」
CIMG4409.jpg

で、獣医さんところへ行って看板犬と再開!
L「久しぶりです!」
CIMG4422.jpg

人間の心配をよそに無邪気にじゃれる王子様
CIMG4426.jpg

のっかかってどうすんねん!
CIMG4419.jpg

その後、獣医さんより、術前血液検査で肝機能の数値が高いとの
連絡が入り、躊躇したけど、手術をお願いしました。
どうか、無事に帰ってきてね!

ひたすら無事を願う親父でした。

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
れいさんへ

ご心配おかけしてます。
今は帰ってきて
ぐっすり眠ってます。
早く元気になって
ブログでその雄姿を
お見せしますね!
ありがとうございます。

YUKIさんへ

ご心配頂き感謝です!
今はぐっすりと眠ってるので
一安心です。
明日のブログには
元気な姿を
お見せしたいです!
ありがとうございます。

2007/03/23 (金) 22:04:19 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
LEON君ついにこの日を迎えたんですね!今頃家に帰ってぐっすり休んでるかな~。
きっと心配な一日だったでしょうね!
私もすごく気になります・・・。
明日の更新待ってます♪
2007/03/23 (金) 21:06:33 | URL | yuki #-[ 編集]
もう無事に帰ってきたかな?
2~3日は大人しくなってるけどすぐ
いつものLEONくんに戻りますよ。
早く無事のブログ更新お願いしますね。
2007/03/23 (金) 20:22:33 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.