ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの大好きな人形
3月21日(水) 晴れ

今、西京極から帰還… 去年J2最下位の徳島にかろうじて
引き分け… どうなってる(怒)

LEONは親父がゲットしたセサミ人形が大好き!
他のおもちゃと比べても目の色が違います。
だいたい5分でママの病院行きになります…
CIMG4213.jpg

もっと遊ばせてあげたいけど、あまりの凶暴さに唖然…
CIMG4214.jpg

明後日は去勢手術の日なのでそれまで、体調を整えておこうね。

☆親父の独り言

昨日の結婚記念日は記憶に残る一日となりました。
まずは、記念日に必ず貰えるお世話係渾身の手作りカード!
表紙は、ボステリ君!
CIMG4355.jpg

アルバイトの休憩時間に一生懸命書いたそうな 親父は涙
CIMG4356p.jpg

昨夜のハイヤット京都のディナーも充実した時間を過せました。
CIMG4339.jpg

予め予約時にメモリアルデイと言っておいたのでドルチェには
しっかりと23回目結婚記念日と書いてくれてました。
CIMG4350.jpg

折角やし、まずはシャンパンで乾杯したんやけど、なんと一杯
¥2,200円…  
コースは1人1万円(サ別)にして、エエカッコして赤ワインを
オーダー しかし高すぎ…  
下から3番目をば…これでも7千円も…
まともなら〆て35,000円!高っ! 
しかし、そこは抜け目のない親父!こんなからくりがありました。

開業1周年のスペシャル期間中なので予約時にメモリアルって
言えば、シャンパンはサービスやし、コース料理も2人前で
料金は1人前だけでOK!(でも全部で18,000は払ったけど)
ごっちゃんでした!
京都へ来れれる際にはどうぞご活用ください。

夫婦の誓い??もあらたにしたノーテンキ夫婦でした。

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.