ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!結婚記念日
3月20日(火) 晴れ

私事ですが、3月20日は親父&ママの結婚記念日(パチパチパチ)
今年で23回目を無事に迎えることができました。
これもひとえにママの忍耐のお陰と感謝致しております。

そんな夫婦に迎え入れられた素敵なLEONは、子供達同様
夫婦にとって宝物です! ってことは関係なく元気な僕チン
CIMG3488.jpg

さぶい日は家の中がエエねぇ
CIMG3323.jpg

なんか、最近顔が幼くなってきたような気がするなぁ
CIMG3487.jpg


☆親父の独り言

積み重ねてみれば23年って感じですね。色々なことがあったけど
不思議と嫌なことは覚えていません??
人間ってそもそのが楽天的にできているのですかねぇ。

で、今夜は、折角のメモリアルナイトってことで、夫婦二人で
ディナーをば!
東山七条にあるHYATTREGENCYのメインダインニング
「THE GRILL」にて仏コースです。
CIMG4229.jpg

その後は、スウィートに泊まって なーんて思ったけど、予算
オーバーなので宝物たちが待つ我が家へと…

親父は、帰りに腕なんぞ組んで旬の東山花灯路を見に行きたい
んやけど、ママには不評なので(曰く、足元チョロチョロだけやん!」
それは未定です。

春の祭日へ続く サンガ!オレッ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.