ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのニューバージョン
3月19日(月)晴れ

華麗なる一族は、豪華キャストで始まり、キムタクで終わった
感じですね。キムタク人気はわかるけど、彼で引っ張りすぎと
思ったのは親父だけぇ?

お世話係がバーゲンで見つけたLEONの服の品々ですら。
親父「いっぺんに4着も買わんでもエエのに…」
お世話係「エエやん!ケチケチすんなよぉ!」        
CIMG3899.jpg

LEON!どれが気に入った?
L「ピンクかなぁ?女の子みたいかぃ?」
CIMG3900.jpg

L「グレーの方が男らしい?」
CIMG3901.jpg

L「白が春っぽい?」
CIMG3903.jpg

で、ピンクを試着してみたら
CIMG3837.jpg

後ろ姿は似合ってるでぇ
CIMG3821.jpg

おいらは着せ替え人形と違うでぇ 分かってる??
CIMG3832.jpg

一部の愛読者の方からは、服着せすぎ!というコメントも頂いて
おりますが、あれこれ着せてみるってのは面白いですねぇ。

☆親父の独り言

週末は、お久しぶりに大好きなフリーマへ
久し振りの大収穫でした。LEONには、セサミシリーズ4体!
総額で1万円の散財…しかし、親父よ!フリーマで1万も使うか?
エエやん!今はこれが生き甲斐やねんし!(ショボイ生き甲斐?)
CIMG4254.jpg

日曜日は、朝から悪天候に予定が狂ったけど、子供達が不在なので
寒い日には夫婦でラーメンを!って気合いを入れて新規開拓へ!
が、アカン日はアカンもので、一件目は「スープがなくなり閉店」
2軒目は場所分からず断念で、やっと3軒目に辿り着いたのが
塩ラーメンの新店「麺や向日葵」(左京区百万遍)
CIMG4320.jpg

トリプルスープの微妙なハーモニーで完食!
CIMG4317.jpg

次回は、前述の2軒に挑戦!

親父の結婚記念日(23回目)に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.