ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとリラックマ
3月18日(日) 冬

今日は、気合を入れてLEONと琵琶湖へ行こうといざ出発!

が、まさに冬へ逆戻りの悪天候
CIMG4219.jpg

京都と滋賀の国境 逢坂峠は雪…
CIMG4222.jpg

琵琶湖までは行ったけど、あえなくUターン 春よ来い!でした。

お世話係は女の子なのでちっちゃい時からぬいぐるみが大好き。
プーさんから始まりドラえもん、ミッキーと変貌し、
今はリラックマが大好き! 幾つやねん??
で、ホワイトディのプレゼントがこれ  どないしたん?って感じ
CIMG4017.jpg

それで今まで大事にしていた小をもらったLEON王子
CIMG4023.jpg

大喜びであそぶっていうか噛む
CIMG4025.jpg

5分で破壊しました …
なんか、変な顔??
CIMG4024.jpg


イベント盛りだくさん(また書きます)の週へ続く

コメント
この記事へのコメント
yukiさんへ

しかし、さぶい週末でしたね。
琵琶湖っていっても大津周辺でした。
もっと北の方へ行けば
遊ぶところもたくさんありそうですね。

甲賀にランってあるのですか?
暖かくなったら、ご一緒したいですね。
2007/03/19 (月) 15:07:32 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
土日寒かったですね!!
琵琶湖やとどの辺に来るんですか?
うちも土曜日甲賀のランへ行ってみたけど、時間も遅かったしめっちゃ寒いしとても遊べそうにないから入らず帰りました~!
早く暖かくなってほしいですね♪
そして兄弟再会したいです☆
2007/03/19 (月) 09:00:08 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.