ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON祝誕生9ヶ月!
3月15日(木) 曇り

今日で、LEONは生まれて9ヶ月!(パチパチパチ!)
で、お約束の体重測定をしたら、8.9kg!
7ヶ月の時が8.6kg、8ヶ月目も8.6kgやったので
そろそろ、成長も止まったかなぁ??

体重のわりには、小顔で胴長の王子様の最新映像!
CIMG3549.jpg

療養食にも慣れ、1日の中で一番好きな食事タイムですね!
CIMG3583.jpg


☆親父の一日

今日は、食道炎の経過を見るために腹部エコーと胃カメラ検査
に行ってきました。昨夜から飲まず食わずで9時から12時まで
かかったけど、結果はマアマアでした。超疲れたです!

で、ご褒美にママと遅めの伊ランチをば!
知る人は知ってる(当たり前)ディープな「iL Piatto」
カウンター7席の超こんまいお店
CIMG3927.jpg

ランチはなんと800円!  最初は、前菜
CIMG3918.jpg

パスタはトマトソースと桜海老と春野菜のオリーブ味を
自分へのご褒美として大盛りで!
CIMG3922.jpg

アラカルトの料理もビックリするくらい安い!
夫婦揃って文句なしの10点!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.