ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも避寒
3月11日(日) しぐれ

冬に舞い戻った雪の舞うなさぶい一日でした。北の山もうっすら
雪化粧してました。
で、LEON王子様も今日は開店休業状態…
さぶいので陽だまりを探してお寝んね
CIMG3801.jpg

先日ゲットしたネームタグをチェーンにしました!
CIMG3803.jpg

さぶい日は寝るに限りますねぇ
CIMG3805.jpg

暖かくなったら、いっぱい遊ぼうね!
CIMG3806.jpg


☆親父の独り言

今日も朝早くからハードな一日やったけど、今の親父の機嫌は
すこぶるよくない… 理由は、京都サンガの試合結果(涙)
昨年J2で11位の湘南ベルマーレとまさかの引き分け(0-0)
シュートが正確なら3-0では勝ってた試合…
こんなんでどうする? 
雪が舞うスタンドで声を枯らしていた親父は怒る!の一日でした。
CIMG3815.jpg

実は、親父はついに年間パス券を購入したのでした。
目標!ホーム全試合(21試合)観戦!&J1昇格!
CIMG3896.jpg


ぐったりの週明けに続く



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.