ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONお友達と再会
3月8日(木) 晴れ

今日は、犬好き息子が、まぁまぁ気に入ってる企業の面接の
日である。頭を使う面接だとか… 大事にしてくれる会社と
ご縁があればと切に願う父親(親父のことやでぇ)です。

あちこち散歩に出かけるうちにお友達が沢山できたLEON君、
中でも西京極で出会ったフレブル&パグちゃんにご執心!
また会えるかなぁ?と出かけてみると、再会!!
L「ぼたん姉さん、お久しぶりでやんす!」
CIMG3381.jpg

吠えられたとたんに L「何やねん?」ルパン君は知らん顔
CIMG3382.jpg

L「やるんか?」とあくまで攻撃的 ルパン君は相変わらず??
CIMG3383.jpg

L「どっからでもかかってこんかぃ!」と挑発
CIMG3384.jpg

姉さんは冷静にそしらぬ顔… ひとり息巻く幼犬
CIMG3385.jpg

得意の首びろーーーーん攻撃にも冷静…
CIMG3386.jpg

最後に睨まれると後ずさりを…
CIMG3387.jpg

姉御の威風堂々たる姿に相手にされなかった幼犬でした…
でも、この後は、仲良く遊べました! また来るね!

☆親父の独り言

そろそろ、第四クールのドラマも最終回に近づいてきた。視聴率
では予想通り「華麗…」のトップ、「ハケン…」の善戦が目立つが
親父イチオシの「拝啓、親父」は伸びてこない。フジTVも最後の
番宣?で今夜9時からの食わず嫌い王でニノ君を出す。
今夜も早く帰って見よっと!
明日は、今年初のゴルフやし、今から休日モードの親父でした!

再び3連休へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.