ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONのスナップ
3月7日(水) 晴れ

昨夜の我が家の団らんでの話。
(家族4名が銘々LEONをなでており、ワンコはうっとり)
犬好き息子「LEONがいなかった時は何してたんやろ?
      想像でけへんなぁ…」
親父「ついこの間まで4名でTV観てたやんか。」
息子「あんまりLEONがこの光景に馴染んでるからなぁ。」
ママ「LEONかわぃぃ!大好き!」
お世話係「LEON命!」
前から仲良し家族やったけど、なんとも言えない「癒しTIME」に
思わずニンマリする親父でした。
息子の就職、娘の結婚、後何年続くかなぁ… シンミリ

と、主役のLEON王子のスナップ写真どぇーす!
L「苦しーやんけぇ、この親父ぃ!」
CIMG3019.jpg

だんだん、おっさん顔になってくるぅ
CIMG2167.jpg

と思いきや、こんな幼い顔もする
CIMG3487.jpg

毎晩、こんな顔でチョロチョロ動き回ってます
CIMG3488.jpg

おねだりする時、こんなかわゆい顔やったら、ついつい…
CIMG3489.jpg

なんか今日は、ボケボケ?ヘロヘロ?な感じブログになってしまった…

☆親父の独り言 

昨夜はLEONにとって5件目の獣医さん訪問となった。
これまでの獣医さんがどうのこうのって訳ではなかったが、しいて
言えばしっくりとこなかったことと、お知り合いになった方の強い
推薦があったことから、「湿疹・アレルギー・食生活・去勢」に関する
質問をするための訪問となった。

幸い,後の患者さんがなかったのでアレルギー、フード、薬、保険に
ついて1時間も延々とレクチャーを頂きました(感謝)
スタッフの方もとても親切で、訪問して「○!」でした。

親父「獣医さんによって言うことが違うので??ですねぇ」
獣医さん「症状が様々なので獣医にも分からない部分が多く、
適切な治療が難しいのが本音。飼い主、ワンコとも獣医との相性
があるんで、納得がいくまで獣医を変えることです。」
説得力があり、納得のいく回答でした。
めでたくLEONの主治医さんが決定! 

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スミノフさんへ

ご無沙汰してます。
4枚も持ってるんですねぇ…
なかなか難しいですね。

親父は、家族とワンコとの生活で
ホント今は充実です!
また遊びに来てくださいね。
2007/03/08 (木) 09:15:22 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
幸せな時間が流れてますね~^^
信頼できるLEONくんの獣医さん見つかってよかったですね☆スミノフも4枚ほど獣医さんの診察券もってます^^;4枚目でしばらく落ち着きそう。何でも聞ける先生は心強いです♪
2007/03/08 (木) 01:47:01 | URL | スミノフ #jGjme1iw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。