ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのスナップ
3月7日(水) 晴れ

昨夜の我が家の団らんでの話。
(家族4名が銘々LEONをなでており、ワンコはうっとり)
犬好き息子「LEONがいなかった時は何してたんやろ?
      想像でけへんなぁ…」
親父「ついこの間まで4名でTV観てたやんか。」
息子「あんまりLEONがこの光景に馴染んでるからなぁ。」
ママ「LEONかわぃぃ!大好き!」
お世話係「LEON命!」
前から仲良し家族やったけど、なんとも言えない「癒しTIME」に
思わずニンマリする親父でした。
息子の就職、娘の結婚、後何年続くかなぁ… シンミリ

と、主役のLEON王子のスナップ写真どぇーす!
L「苦しーやんけぇ、この親父ぃ!」
CIMG3019.jpg

だんだん、おっさん顔になってくるぅ
CIMG2167.jpg

と思いきや、こんな幼い顔もする
CIMG3487.jpg

毎晩、こんな顔でチョロチョロ動き回ってます
CIMG3488.jpg

おねだりする時、こんなかわゆい顔やったら、ついつい…
CIMG3489.jpg

なんか今日は、ボケボケ?ヘロヘロ?な感じブログになってしまった…

☆親父の独り言 

昨夜はLEONにとって5件目の獣医さん訪問となった。
これまでの獣医さんがどうのこうのって訳ではなかったが、しいて
言えばしっくりとこなかったことと、お知り合いになった方の強い
推薦があったことから、「湿疹・アレルギー・食生活・去勢」に関する
質問をするための訪問となった。

幸い,後の患者さんがなかったのでアレルギー、フード、薬、保険に
ついて1時間も延々とレクチャーを頂きました(感謝)
スタッフの方もとても親切で、訪問して「○!」でした。

親父「獣医さんによって言うことが違うので??ですねぇ」
獣医さん「症状が様々なので獣医にも分からない部分が多く、
適切な治療が難しいのが本音。飼い主、ワンコとも獣医との相性
があるんで、納得がいくまで獣医を変えることです。」
説得力があり、納得のいく回答でした。
めでたくLEONの主治医さんが決定! 

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
スミノフさんへ

ご無沙汰してます。
4枚も持ってるんですねぇ…
なかなか難しいですね。

親父は、家族とワンコとの生活で
ホント今は充実です!
また遊びに来てくださいね。
2007/03/08 (木) 09:15:22 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
幸せな時間が流れてますね~^^
信頼できるLEONくんの獣医さん見つかってよかったですね☆スミノフも4枚ほど獣医さんの診察券もってます^^;4枚目でしばらく落ち着きそう。何でも聞ける先生は心強いです♪
2007/03/08 (木) 01:47:01 | URL | スミノフ #jGjme1iw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.