ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお留守番です…
2月18日(日) 雨

19日~21日の3日間ブログを休みます!

どっかいくんやぁ??
CIMG2368.jpg

おいらは??
CIMG2374.jpg

ブログ開設(昨年7月末)以来、毎日更新をしてきましたが、
今日から家族3名(but犬好き息子)で渡星(シンガポール)するので
2月22日(木)まで休刊いたします。
帰国後は、頑張って更新するのでまた遊びに来てください。

おいらをほっといていっちゃうんですかぇ? 寂しいなぁ…
CIMG1902.jpg

いい子で待ってるのでお土産を買ってきてねぇ
CIMG2150.jpg

こいつと離れるのは予想以上に後ろ髪引かれる思いやなぁ(一同)
CIMG2152.jpg


☆親父の旅立ちの言葉

ワンコの飼い主としては、早くも失格?ってな感傷を抱いて
いってきやんす! ○急のパック旅行というのが最後まで不安
やけど、ホテルは一応5星やし、旧正月の最中なので正月気分?
を味わえるかなぁ?
親父の今朝の体重72.0kg!体脂肪率20.6% さぁーーどうなる??

帰国後に続く


コメント
この記事へのコメント
ぐりおママさんへ

無事に帰還いたしやんした!
これから、貯め録画したドラマを
みなくっちゃです。
お土産話は順次アップします。
2007/02/22 (木) 21:52:14 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ここ、新聞の番組覧のように毎日読み逃げしてるのに・・・
事故なく無事帰宅してお土産話UPしてください。
楽しみにしていますv-221
ドラマの録画予約忘れてませんか?
2007/02/20 (火) 12:02:35 | URL | ぐりおママ #PXXG49oI[ 編集]
いいな~~~。
行って見たい国ベスト3に入ってます。
お土産話楽しみにしてますね。
ブログ休刊でもきっと忘れて遊びに来てしまいそうだわ。
気をつけて行ってらっしゃ~~~い♪
LEONくんのお土産も忘れずに~~^^
2007/02/19 (月) 08:30:34 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.