ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON祝!誕生8ヶ月
2月15日(木) 晴れ

昨夜は、なんやかんやでチョコがいっぱいあったのでようさん
食べてしまった… 
京都ならではの「抹茶トリュフ」(菓子職人というお店の)が
一番旨かったなぁ。

LEONは今日で8ヶ月!パチッパチッパチツ!
恒例の体重測定では、8.6kg!
一ヶ月前と同じ体重やったけど、痒みが出てるのでおやつ類を
控えてるから増えてないんやねぇ。
そーか、ボチボチ成長も止まったのかなぁ?
これくらいで落ち着いて欲しいと願う家族です。

で、今日の写真はドッグランでのフィールドアスレティック犬の紹介です!
まずは、トンネルくぐり
CIMG1966.jpg

上手ですねぇ 少しも怖がらず良く出来ました!
CIMG2009.jpg

続いて平均台へ挑戦!
CIMG1942.jpg

最初はよたってたけど、なんとか出来るでぇ
CIMG1947.jpg

降りるときはちょっとビビるぅ?
CIMG1940.jpg

バックの池がきれいねぇ
CIMG1944.jpg

傾斜のある板面も上手にクリア!
CIMG1950.jpg

結構、やるもんやって!身内は感心関心 過保護まるだしやなぁ
また、行こうね!
今度は、宝塚のドッグランがエエなあ!

☆親父の独り言

旅行とか行くときに備えてクレートの中に入る訓練をしてたけど、
ご意見番的(熱狂的?)なミク友から「ちっちゃい入れ物やん!、
もっとおおっきいの買ったり!」とご指摘を頂戴したので「大」を
ゲット! しかし、ちょっとでかすぎたような…
左下には、ここに入る主が 「どっちがエエかなぁ?」
CIMG2084.jpg

親愛なる異国のご意見番さん、こんでよろしかったでしょうか?
しかし、狭くなる一方の我が家…

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
れいさんへ

どうもです!
一足先に8ヶ月でした。
もう成長は止まったのかなぁ?って感じです。手術は気になりますね。
LEONはかゆみがあるんでちょっと先延ばしかも…
親父は、宝塚市出身なので楽しくブログ
読まして頂きましたよ!
2007/02/16 (金) 05:23:41 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
8ヶ月お先におめでとう、LEON君。
バディも24日には8ヶ月です。
大きさも同じくらいかバディのが大きいかも。
そろそろ病院へGO!ですよぉ。
LEON君はどうかな?
私の仕事の予定によって日にちは決まるでしょう・・・。
クレート大きいのも買ったんですね。
やはり大きい方が彼らも入りやすいのかもですね。
うちも買うときは大きい方にしますね。
2007/02/15 (木) 22:55:23 | URL | れい #-[ 編集]
かげmamaさんへ

お久です!
親父は、だっこしても平気ですが、
ママはつらそうです(涙)
LEONの湿疹もひどくなる一方で
今夜また病院に行ってきました。
まめにシャンプーするようにですって。
影くんも早く治るといいですね。
お互いがんばりましょうね。
2007/02/15 (木) 21:56:09 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとう!
LEON君、8ヶ月おめでとうございま~す♪
8.6キロですか☆
影よりもチョット大きいちゃんですね!!
抱っこしてたら腕プルプルしませんか?
(ちなみに私は筋肉痛になりますe-263
LEON君、
これからも君の元気な姿を楽しみにしてるヨ☆
2007/02/15 (木) 21:12:24 | URL | かげmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.