ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのドッグランそのⅡ
2月14日(水) 雨

今日は、親父も昔は楽しみやったSTバレンタインデイ!
愛犬もママ&お世話係からプレゼントを!
CIMG2105.jpg

大阪は北浜「五感」の生チョコ&手作りチョコクッキー名前入り!
LEONは食べれないので親父が代わりにいっただきまーす!
親父のチョコは今年もこれだけかぁ…

LEONはドッグランで、いけてるワンコと知り合いました。
黒のフレブルちゃんで、迷彩服が良く似合う!
初対面で「こんちは~す!」
CIMG2062.jpg

ちょっと嗅がしてね!
CIMG2072.jpg

君って怖い顔してるなぁ
CIMG2069.jpg

ヒャー、怖い ゴメンゴメン、冗談やんかぁ
CIMG2073.jpg

そないに睨まんでもエエやないの
CIMG2057.jpg

そんでも楽しかったワン!
CIMG2026.jpg

若いカップルやったけど、神戸ナンバーのダッジのピックアップ
を小粋にドレスアップしてて、かっこよかったですわぁ。

☆親父の独り言

昨日書いた妻の「70%が寒く感じる」は、40%の謝りでした。
スンマセン!
仕事が終わって家に帰ると机の上の置いたあったものです(唖然)
ガルシアのボステリ柄トートバック(写りが悪くスンマセン)
CIMG1701.jpg

親父「これ、どないしたん?」
お世話係「ボステリグッズは何でも買ってエエって言ったやん!」
親父「ママがようお金持ってたなぁ?」
ママ「親父のカードで払ったんやけど」
お店の人へ! 男の名義やのに、買う時ちゃんと確認せんかい!
またパパのへそくりが減った…

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃいどさんへ

おひさです!
アジリティとまではまだまだですが
これからも頑張りたいです。
娘はガルシアMのグッズを買い揃えるとか…
万馬券はなかなか…
次回に期待!
2007/02/15 (木) 20:46:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
レオン君もアジリティ好きなのかな?
飼い主とともに楽しめますよね
私は走るだけで息切れが・・・

お! ガルシアですね
今は電車乗ってて ガルシアのカバンをかなり見かけますよね 
同じ大蔵省の定めで万馬券めざしましょう! 笑!!
2007/02/15 (木) 11:24:07 | URL | にゃいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.