ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON京都嵐山のドッグランへそのⅠ
2月13日(火) 晴れ

明日のSTバレンタインの前日なので我が家のキッチンはお菓子作り
の道具が散乱し、お世話係と手助けママの悪戦苦闘する姿が
想像できる…
試作品か失敗作が親父行きになるんやろねぇ。

連休最終日は、遠出メンバー(親父、ママ&お世話係)でLEON
が遊べるところへ行こう!って決めたのですが、うーーん??
何処に行こう?ってことで結局数少ない京都のドッグラン視察
に嵐山・高雄ドライブウェイにある無料(通行料は別途)のドッグ
ランへ。 天気が良かったのでパン持参です!
http://www.parkway.hankyu.co.jp/event/dogrun_f.htm
冬場にワンコくるん?って心配しながら11:00頃到着したけど
その後いっぱいの人&ワンコ 京都には、遊べるところが少ない
ことを実感。ランは子犬と中大型犬と区別されていて、奥の池で
は釣りを楽しむ太公望も。
CIMG2041.jpg

まずが、バク君とご挨拶  腰が引けてるでぇ
CIMG1982.jpg

慣れるとこうなる 近づきすちゃうのぉ?
CIMG1927.jpg

ビーグル君とも
CIMG1979.jpg

気があったのか、ワンコ列車に
CIMG1978.jpg

元気有り余るハイパーLEON
CIMG1987.jpg

おいら、いっつも友達と走り回りたいなぁ、親父聞いてる?
CIMG2027.jpg


☆親父の独り言

朝日新聞に、エアコンメーカーのある調査結果の記事があった。
結婚20年以上経つ奥さんに
「夫といると寒く感じますか?」
っていう問いになんと
70%の奥さんが感じる!という結果に…
ちなみに人間は不安や不快感を感じると寒く感じるそうな…

同じ質問を夫にしてらその割合は20%やって…

結婚3年未満の夫婦は、90%が暖かく感じるそうです…

親父んちは、どうなんやろ?親父は、暖かく感じてるでぇ。

んん?ママも寒くは感じてないそうな! よかった(安堵)
が、そばにいる親父が暑苦しいので、吐きそうってか??

明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.