ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON元気回復
8月18日(金) 晴れ(のち曇り)

祝!159回クリック!昨日は過去最高(大げさな)のクリック回数を頂きました。(感謝)

ブログを始める時に、とあるご意見番より「結構プライバシーもでちゃうので記述内容に気をつけること、あんまり知人に教えないこと!」ってアドバイスを頂いてたので知人関係は2人しか教えてないのにたくさんの方に遊びに来て頂き感謝ですう。

ランキングやアフリエイトには今のところ興味がないので(あくまで自分が楽しむだけ)ケバケバしい画面にはしないつもりやけど、どうなることやら…

しかし、この中の30クリックは更新とかで自分のかも…

☆ここでお詫びを☆

50の手習いとして手探りでブログを始めましたが、保存してあった写真を「もう、古いし、削除しよっと!」ってノーテンキに消したとたんにブログ上の写真が消滅しました。ガビーーーン!

なんとか修復に努めましたが、一部回復していない写真がありお見苦しくなりました、以後気をつけます。(涙)

さてさて、すっかり元気を回復したLEONは、食欲も旺盛で、ところかまわず噛みまくり状態です。

CIMG2313.jpg


それは、「ひやひやマットやし、噛めません!」て言ってもお構いなしです(呆)

CIMG2312.jpg


あんまり噛むので怒っても

CIMG2311.jpg


しかし、この顔で見つめられたら怒れませんねえ…(癒)

CIMG2307.jpg


何を訴えてるのかなああ(お目々最高!)


★★今日の特集は、「LEON、服を着る!」です。

お世話係(キャピキャピ娘)の夢だった「LEONに服を着せること」に挑戦することにして買い置きしてあったサッカージャージを着せてみました。

CIMG2298.jpg


CIMG2246.jpg


それにしてもちょっと大きいかも… 

CIMG2256.jpg


しかし、まだ、首輪もさせてないので凄い違和感があるのか、イヤイヤ状態になってきました。  

「なんじゃーこりゃ???」

CIMG2276.jpg


CIMG2266.jpg


あれだけ嫌がってても、食べ物の誘惑には勝てなかったみたいで…

CIMG2290.jpg


親父のつぶやき「これからもLEONと一緒に楽しい毎日が続くとええなあ…」

明日は、朝から病院へ行って便検査です。治っててくれよ!

★★★トイレの躾進捗度チェック

LEONはゲージ内ではトイレを嫌がります。犬は寝床を汚さないということですか?ジーと我慢しています。根比べですね… チョロっとおしっこをした後ゲージから出してやると隅っこで本格的におしっこしてる(涙)ってことで進捗度10%は変わらず!

おいおい、最初の10日間が勝負と違うの???頼むでえ!

明日へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.