ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父の散歩
2月5日(月) 晴れ

父方の叔母が亡くなり、今日は告別式へ出席(大阪南部)→
夜は、元同僚と石焼地鶏?なので朝からの更新になります。

LEONとのお散歩に西京極競技場(サンガ・駅伝)まで遠出
(しれてるけど)しました。彼との散歩はホント楽しいです。
何時もどおり、興味深々の王子 「なんやあれ?}
CIMG1203.jpg

貫禄が出てきたって?
CIMG1234.jpg

「んんん? なんかくれるの??」
CIMG1230.jpg

プールのあるアクアマリーナの屋上から競技場&サブグランドを
望む親父と王子 んーーーん、イイねえ(自己満足)
CIMG1249p.jpg

春になったら週末のお散歩がもっともっと楽しくなるやろねぇ!

☆親父の独り言

LEONの前足に湿疹がでて久しい。処方された軟膏を塗ったり、
こまめに薬用シャンプーを使ってお風呂も入っているが、痒い
せいか、後ろ足で引っかくので一向に良くならない(涙)
やっぱ?アレルギー?とか、アトピー?とか良からぬことを想像
すしてしまう(再び涙)
ドクターは血液検査(2万円)してアレルギーの有無を検査する?
って言ってたけど、アレルギー源がわかったってどうなるもんでも
ないような気もする…  どうしたもんやろ… 頑張れLEON!

明日へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.