ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの日曜日
2月4日(日) 晴れのちしぐれ

京都をベースにイラストを書いているアーティストの「けいすけ」
さんが路上出店していました。
作品は力強いけど、本人は優男風?
CIMG1601.jpg

こんか感じで出店、場所は、四条河原町を東へいった木屋町で
CIMG1593.jpg

色々と物色する母娘
CIMG1594.jpg

で、色々とゲットした品々 バックには我が家の看板犬が!
夏の風物詩「大文字」 雪の金閣寺 いえぇーーい京都!
しかし、いかついボステリなこと… カワユィねぇ。
CIMG1628.jpg

ご本人の了解のもとHPを貼っておくのでどうぞ!ご覧あれぃ!

http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/index.html

で、我が家の看板犬っていうと

自分が卒業した躾教室を覗き、懐かしげ? もっとやりたげ?
CIMG1254.jpg

「おいらもよしてぇぇええ!」
CIMG1252.jpg


☆親父の独り言

昨日は、お昼に節分の太巻きを食べ、吉田神社へお参りにいき、
〆は、家族揃ってのお食事会! 揃ってちゃんとしたところへ
行くのは、今年初めて!
ワイン(白・赤)にジビエ料理(エゾ鹿・野うさぎ・腸詰ETC)に
ヘロヘロ状態でした。やっぱ、皆で食べるってエエなぁ。


明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.