ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのニューグッズそのⅡ
2月1日(木) 晴れ

今日から2月ですよ!  (LEONではありません)
CIMG1441.jpg

今日は、恒例のLEONの体重の計測日です。前回からのペース
では、恐怖の9KGオーバーかと危惧されましたが、おやつの量を
減らした成果が出たのか
8.8KG! 
1月15日が8.6KGだったのでやや成長も止まったか?

さて、今日のニューファッションは親父がネットで見つけて購入したもの。
ボステリには、ハーレーやクロムハーツとかいうアウトロー的な
イメージのデザインが似合うと信じているのは親父だけぇ?
CIMG1404.jpg

B面もお洒落?
CIMG1403.jpg

んで、ちょい悪坊主に着せてみました!(ちょいデカい)
CIMG1350.jpg

B面も凝ってる?
CIMG1375.jpg

「おいらに似合ってましゅか??」
CIMG1386.jpg

「モデル代はあるんでしゅか?」
CIMG1372.jpg

なんか飽きてきたのか、へんな座り方!
CIMG1344.jpg

勝手に満足している親父でした!

☆親父の独り言(渡星話そのⅡ)

サービスが定評のシンガポール航空(SQ)に乗り、憧れのラッフルズ
ホテルに泊まる!っていうのが、希望(夢)であったが、ホテルは
1泊6万円なのであえなく断念(涙)
じゃあ、フォーシーズンは?リッツカールトンは? 予算上敢えなく断念(涙)
次回の旅行もあるので(負け惜しみ)、思い切って泣く子も黙る
悪名高き阪○交通社のパック商品(JAL+グッドウッドパークH)決定!
(未だ心配やけど…)
全食事+観光付で一人72,800円(サーチャージ別)はどうみても
やっぱ安いなぁ。H○Sも真っ青やぁ!


明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
かげママさんへ

お褒め頂き恐縮です。
もうそろそろ体つきも落ち着きそうなので
色々買い揃えたいです。
(しかし、お金かかる…)
お互い、体重は気になりますね。
リンクは喜んでお願いします。

れいさんへ

そうそう、バディくんも大きくなりましたね。でも9kgは越すでしょうねぇ…

去勢はする予定です。
色々検討しましたが、やっぱ
長い目でみるとよさげなので。
ちょっぴり不安&かわいそうな気が
しますが…
マーキングはそんなにしないです。
でもやりだすでしょうねぇ。

2007/02/02 (金) 06:05:05 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
アァン!
またまた素敵な服ですねv-218
パパさんの趣味が光っててグーですv-10
オシャレなカラーといい、
さては・・・LEON君のグッズたくさんあるのでは??笑
最後のだらしない下半身、大好きですi-229
影も疲れてきたら両足を投げ出して座ってますヨi-202

あ、影の体重は・・・
たった今計ったところ7.0kgでしたi-195
(この前から0.3g増・・・。ショックi-199i-184

LEON君の方が少し大きいですねi-190
ボステリの中でも男前の類に入るお顔立ちi-178
お見事i-233


追伸
もしよろしければ、
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/02/01 (木) 23:40:30 | URL | かげmama #-[ 編集]
こちらを覗けばいつも新しい洋服が・・・。
そうなると、バディにも買ってやらねば気の毒になってきます。
面白い座り方^^犬じゃないですね。
8.8キロですか?
バディも同じくらいだと思います。
そろそろ成長も緩やかになるのでしょうね。
ところで、去勢手術はしますか?
まだ、同じくらいの子たち、しないですよね~~。
バディはマーキングも激しさ増してます。LEON君はどうですか?
2007/02/01 (木) 23:19:09 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.