ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのニューグッズそのⅠ
1月31日(水) 晴れ

今日で、1月も終わりやけど、早かったような長かったような?
2月はあっちゅう間やろなぁ… そりゃ28日しかないやん!

相変わらずの親バカぶりを発揮する我が家では、日々LEONの
グッズを沢山買い求めていますが、今日から3日連続でご披露
しましょう!(勝手にせい!って?)
お世話係が神戸で仕入れたユニオンジャック柄
素材はイマいちだが、値段は納得(シェンエンナリ)
CIMG1310.jpg

背中の柄をきれいに撮ってねぇ
CIMG1299.jpg

横からポーズ!  しかし、胴が伸びたなぁ
CIMG1283.jpg

どうでもエエけど、レントゲン写真とちゃうでぇ  
CIMG1303.jpg

なんとのう、情けない顔してるなぁ これも良しとしよう
CIMG1293.jpg

最後は、お約束のムニャムニャ 
CIMG1306.jpg

青い色もいけるなぁ  ジャパンのユニホームも買わんとなぁ

☆親父の独り言(渡星話そのⅠ)

先日、どっか行きたいがどうしよう?ってウダウダ書いていたが、
結論から書くと来月半ばに5日間の予定で渡星決定。
ちなみに星とはシンガポールのこと。理由は知らない…

犬好き息子は就活で多忙につき、ママ&お世話係の3名の旅に。
個人旅行しか経験のない家族は今回もそのつもりで検討したが、
しかし、ツアーの方が断然安い!
で、断腸の思いでツアーに決定したが、早くも娘から「ええーー」
とブーイング。果たして、観光より長いと言われる土産物屋巡りや
まいった!の言葉しか出てこない食事に耐えられるか??
しかも、現地行程からの離脱は至難の業らしい… 
今から心配の種は尽きない…  ならツアーで行くな!

追申

LEONをどうするかが最大の問題であり、ペットホテルの見学も
行ったが、心優しい爺や(1階在住)の「わしがみたる!」の一言
でママの実家行きが決定!  ホッとした親父ぃでした。

2月へ続く

コメント
この記事へのコメント
かげmamaさんへ

ご訪問&LEONの青服をお褒め頂き
感謝です!
毎月1日と15日(誕生日)に計測してますが、今日計ったら8.8kgでした。
もーーやめて!って感じです。
先月15日が8.6KGだったので
そろそろ成長も止まってきたかなぁって
安心してますが、まだ7ヶ月半なので
もうちょっとデカくなりそうです。

影虎ちゃんは、もうちょっとこぶりでしょうか?カワイイですね。
今日も新作をアップしますので
覗いてください。
2007/02/01 (木) 10:38:56 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
二度目まして☆
LEON君、青いの似合ってますねv-218v-353
男前ですi-199

ちなみに、LEON君って何キロくらいあるのでしょうか?
写真を見るかぎり、ガッチリしてるように見えるのでe-317
少し気になりました(笑)

旅行いいですねi-37
今の会社だと長期休暇がNGなので
海外旅行はむずかしいんですよねi-196
なのでとってもうらやましいですi-199
マーライオンちゃんに宜しくです☆
2007/02/01 (木) 09:57:13 | URL | かげmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.