ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは賢くなったねぇ
1月30日(火) 暖かすぎ

職場で1ヶ月待ちのロールケーキの話をしたら、いけてる親父に
「予約は1年半待ち!」というお寿司屋さんに行った話で返さ
れた。凄い、負けた…  (東大阪市:ひょうたん寿司)

今日もLEONの賢くなったところを見てやってくださいませ。
「アイコンタクト!」  拍手(パチパチパチ)
CIMG1068.jpg

「待て!」 拍手(パチパチパチ)
CIMG1060.jpg

「お座り!」 拍手(パチパチパチ)
CIMG1039.jpg

「早くちょうだいよぉ」(アチャー)
CIMG1074.jpg

ええぞぉ!その調子で歩けよぉ!
CIMG1033.jpg

「おいら、どんなもんかぇ?」
CIMG1077.jpg

なんか、お兄ちゃんになった気がするねぇ 拍手(パチパチパチ)
CIMG1073.jpg

スイマセンねぇ  親バカぶりで 
しかし、たまらんねぇ LEONに座布団3枚!

☆親父の独り言

我が家の携帯は家族割の安さを信じて?全員ドコモです。
ママの携帯はSH903i、娘のはD902is、息子はママと同じ
SH903iを職場の(ドコモに)コネあり人に昨日注文した。
(やっぱり入荷待ちやったが)

で、今時、mova使ってるのが恥ずかしくて人前で出せません!
ドコモさん!親父のSH903iTVは一体何時発売やねん!
10月から待ってるねんけど(怒)


明日へ続く






コメント
この記事へのコメント
にゃいどさんへ

お褒め頂くと恥ずかしい限りです。
 (なら載せるな!)
愛情と厳しさの両方を持ち続け、
気長に飼い主ともども成長できたらなって
思ってます。
応援お願いします。
2007/01/30 (火) 21:32:03 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おお! レオン君すご!!
ツケができてるわ!!!拍手!!
アイコンタクトもできてるわ!!
このまま がんばれー!

2007/01/30 (火) 18:30:28 | URL | にゃいど #-[ 編集]
あらっちさんへ

超おひさです!
暫く日記更新がなかったのでどしたん?って思ってましたが、南に北にお元気そうでなによりです。

賢くみせたいバカ親の見栄?だけかも…
日々苦労しております。

あれっ、まだmovaってあったっけ?
希少価値!
そんじゃ、またです!
2007/01/30 (火) 15:21:07 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
すぎょい!
9ヶ月のブレブル~どっとは勿論の事
2歳過ぎのボステリ~てんまで
完璧に抜かされた気がします・・・。
レオン様! かっしこ!!

ところで、我輩もmovaでござりまする。
2月に機種変更を考え中。
それでもやっぱりmova・・・かも?!
2007/01/30 (火) 14:45:53 | URL | あらっち #8TVzo7t6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.