ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父の散歩
1月28日(日) 晴れ

昨夜は、ゆっくりとした時間を過し、帰宅は「恋から」時間に。
約2名はお勉強、1匹はお人形遊びと良い子のお留守番でした。
こんな過し方もエエなぁと実感。

なんにも予定のない日曜日やったので、ずーとLEONと一緒。
散歩の時のお顔もおっさんになったなぁ
CIMG0785.jpg

顔は皺皺になりーの、胴は長くなりーの、大きくなったもんやねぇ
CIMG0809.jpg

で、親父について快調に歩く
CIMG0799.jpg

なんか見つけると立ち止まる
CIMG0825.jpg

威嚇するときは立ち上がってタコダンスを
CIMG0792.jpg

相変わらずなおちゃらけLEONでした!

☆親父の独り言

昨日のビストロは若いご夫婦だけで切り盛りしている人気のお店。
それだけにサーブに時間がかかり、3時間コースに(長!)
得点は、8点かなぁ(再訪問クリアライン)

ご夫婦と大人の会話を楽しんだが、やっぱ話題は「これからの
人生の過し方」んんんんんーん、真剣に考えないとなぁ…
とりあえず、食べるもの食べて、笑って、ママを大事にして、
子供たちとコミュニケーションを絶やさず、LEONと遊ぶ  やねぇ!
まてよぉ、それなりに仕事するってのが抜けてた。

週明けに続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かげmamaさんへ

こちらこそ初めましてです!
遊びに来て頂きありがとうごいます。
影虎くんはちょっとお兄さんですね。
元♂ってことは、去勢されたのかな?
うちも検討中です。
これからもよろしくお願いします。
広島でスノボできるって
知らなかったです。
2007/01/28 (日) 19:44:23 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
はじめましてv-222
かげmamaと申します。
LEON君、凛々しいお顔ですね!!
私ももうすぐ10ヶ月のボストンテリア♂を飼っています。

つたないブログですが、よかったら遊びにきてくださいです!
2007/01/28 (日) 19:37:08 | URL | かげmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.