ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON復活なるか?
8月16日(水) 京都は晴れ 猛暑はちょっとまし

LEONは今朝、お世話係の添い寝が良かったのか?無事に目覚めました。元気そうだったので親父はママの反対を押し切ってドッグフードを食べさすことにしました。
20gを完食!したのでノーテンキに喜んでいましたが…

そして、10時に昨日の病院を再訪しました。(お休みのところ恐縮です。)
行く途中のかごに中のLEONです。

CIMG2113.jpg


ドクターの「どうでしたか?」の問いに対してノーテンキ親父は「ハイ!元気そうだったので朝食をあげたらペロリでした!」

ドクター「… しばらく食事はあげたらアカンって言ったでしょ…」
親父「… ハア… そうでしたっけ…」
妻&娘「だから言ったのに(怒)」

てなことで、再び皮下点滴ですう…

CIMG2117.jpg


点滴をしたら、背中がプゥーとふくれてまーす!
そして帰ってきてお家の中でしばし安静にしました。

CIMG2125.jpg


大分良くなったのか、くつろぎのポーズ、足がピーーーン!

CIMG2136.jpg


その後、ずーっと良い子だったし、2回の便も正常になったので一安心、晩御飯も量を減らして完食! いいぞって感じできてますう。

CIMG2185.jpg


ところで、今日は、京都では、大文字 五山の送り火がありました。
これを観ると京都の夏もそろそろ終わりやなあって感じます、っていうか、お盆休みが終わるって寂しいって感じですか。

風情を感じようと出かけたご近所からみた左大文字ですが、写真では、だたの点??

CIMG2199.jpg


なんのこっちゃ分からないのでこちらをどうぞ!
ご近所さん宅では、ひょうたんをくりぬいて五山の送り火を再現  うーーんナイス趣味!

CIMG2202.jpg


今日、新しいゲージを買ったので、今夜は親父の寝室で寝ますが、ちゃんと寝てくれるかなあ??

明日から、仕事なので、寝かせてくれよ!
さあ、明日は、5時起きだぜえ!

明日へ続く




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こなつパパさん
コメント&LEONへの心遣いありがとうございます。
元気になったので躾再開ですが、難しいですね。
LEONは小ぶりで1.2kgしかありませんが、こなつちゃんの体重はいくら位あるのですか?
2006/08/17 (木) 21:41:52 | URL | 親父 #-[ 編集]
祝!復活!?
どうも妻がお世話になっております。LEON君だいぶ良くなったみたいですね。僕らも一安心です(^^)
まだまだ残暑厳しいですが、お互い家族共々頑張りましょう!
2006/08/17 (木) 13:19:49 | URL | はじめましてyukiの夫です #vcC3SBtE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.