ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの躾教室3回目そのⅠ
1月16日(火) 晴れ

やっぱ、キムタクは強かったですねぇ。ダントツの視聴率(28%?)
やったそうです。(華麗なる一族:TBS)
暫くは、ビッグな筋書きのないドラマ(スポーツ番組)がない
ので、どうしてもドラマみてしまうなぁ。めちゃイケの岡村と
高野連の問題は、どうなるんやろなぁ? 頑張れ!岡村

年末年始をはさんでお休みやった躾教室の3回目に行って
きました。   さて、特訓の成果はでるかなぁ??
会場に着くと あれぇ? 見知らぬゴールデン犬がいるぞぇ?
早速ご挨拶をとついて行く「ちわーーーす!」 
CIMG0266.jpg

相手が温和しいとみれば無謀にも顔面へ近づく「うぃーーーす!」
CIMG0263.jpg

更に近づく「ヘッヘッへ、お見知りおきをくだせーませ」  
CIMG0267.jpg

注:トレーナー犬見習いの「ひなた」ちゃんでした。で、温和しい
もう一人のトレーナー犬の「凜」ちゃんにご挨拶
 「お久しぶりでごわす」
CIMG0272.jpg

今日は、椅子を使って訓練開始!
CIMG0286.jpg

温和しくお座りは完璧! やったぜぃ!
CIMG0283.jpg

ってことで、そのⅡは明日にご期待を!(ええー?もう終い??)

☆親父の独り言

2月の旅行がなかなか決まらない親父(ハァ…)こと旅行に関して
は、何時もバッチリと決めるんやけど、今回はどうも気が乗らん…
理由はわかっている。LEONを置いて行くの?寒い時期に寒い
とこ行くの? 期間(6日間)が短かすぎる? 等々
こういう時は、仕切り直して次回へ延期もありかなぁ… と
後ろ向きな考えも…  
天の声「どうでもええ話やし、好きにしたらぁ」
親父「ムニャムニャ… ハァ…」  こりゃ、正月ボケやなぁ。

明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんさんへ

こんにちは!
今日のブログで披露しますが、病院で
ちょっと肥えてるって言われました…
散歩に励みます!
りょうまクンは相変わらず外ではオシッコしないのですねぇ ??
春になったら、ワンコ連れでどっか行こうと考えています。
考えると楽しくなってきますね。
またヨロシクです!
2007/01/17 (水) 13:25:17 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
エライ!!LEON君!!
上手に挨拶できてるしぃーーv-218
8㌔超えたのねv-10男っぽくなってきましたか??
写真見てても大きいナァ~って思います。
ゴールデンや、ラブちゃんに負けてないもんv-238
旅行いいなぁ~
今回はLEON君と行く旅行ってのはどうですか??
ウチも暖かい季節になったら行きたいナァ~って思ってるんですv-263
2007/01/17 (水) 10:57:28 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.