ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとパーティーへ
10月18日(水) 晴れ

秋の長雨が続き、今日は久々のお日さまです♪♪

実は、映画好きの親父~

主演がアイドルなのでどうかなと思いつつ鑑賞した作品
IMG_3498.jpg
一か月半もかかったという書下ろしの主題歌(挿入歌)は達郎サン!

心に染み入る楽曲がとても感動的で思ったより良かったです!

L「そりゃ、達ッァンの曲ならエエに決まってるわぇl♪♪♪」
IMG_3497.jpg
麦チャンの歌声も中々良かったでwすよ!

芸術の秋! フウフは神戸へ!(ワンコは車で待機)
IMG_3441.jpg
シャレですよ!シャレ!
IMG_3437.jpg



続いてパーティーに出るため大阪に移動
IMG_3448.jpg
バラの花がとっても綺麗でした!
IMG_3454.jpg

いつもお世話になっている伊店のパーティーへGO!
IMG_3470.jpg
L[「おいらも一緒やねん!」
IMG_3468.jpg
11周年ってことでお花も沢山!
IMG_3466.jpg
料理も沢山!
IMG_3462.jpg
ママ「飲んで~食べて~ お腹いっぱいです!」
IMG_3476.jpg


表にLEONの専用席が用意されていました(感謝!)
IMG_3473.jpg
で、食う!食う!食う!親父 (車なのでお酒はNG)
IMG_3474.jpg
L「おいらも伊料理食べたかったなぁ~」
IMG_3475.jpg
気軽に伺えるお店ってのはエエですねぇ~


今更ですが、今年初の3連勝!
IMG_3491.jpg
今週末は食道楽を兼ねた金沢遠征を予定していますが、
今からお天気が心配…

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.