ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのファッションショー
10月12日(木) 曇りのち雨

10月に入って暑い日が続きましたが、今日からは、本来の気候だそう~


ピンポォォォォ~ン とブツが届く
IMG_3233.jpg
何時ものボステリ専門店(と思ってる)お店から新作を4点ゲット!
IMG_3236.jpg
L「3点では??」

あれまぁ♬♬  ソファーカバーと同系色
IMG_3235.jpg
ボステリのマークがカワユイですね!

L[ほぉぉ! 今回のはワイルド系ではないですねぇ~」
IMG_3241.jpg
親父「LEONも歳やし、カワユイ系にしたでぇ!」

で、乗せてみる
IMG_3245.jpg
着せてみせる
IMG_3287.jpg
L「このポーズは必要かぁ??」
IMG_3291.jpg

2着目はフード付き
IMG_3297.jpg
ブルー&ドットがエエですねぇ~
IMG_3296.jpg
L「フードは被るものではありましぇん!」
IMG_3299.jpg


女の子に間違えられそうな色合い
IMG_3308.jpg
保護色…
IMG_3333.jpg
L「いじってくれてありがとう!」
IMG_3330.jpg

続いてトレーナー生地!
IMG_3366.jpg
親父「アメリカンなデザインが素敵やでぇ!」
IMG_3374.jpg

L[モデルがエエから良く似合うやろっぉぉ?」
IMG_3334.jpg

顔面は日に日に白いモノが増えてきたのでカッチョエエお洋服を
着て若返ろうぜぇ!
IMG_3375.jpg

ママ&L[それって親父のことやん???」

今月はお食事会続きの親父

何時もの伊店ではしゃぐ
IMG_3253.jpg
和食の名店にてまたもやはしゃぐ
IMG_3350.jpg

ヘルシーなランチは美味しゅうございました!
IMG_3351.jpg
親父「親父も山デビューしようかなぁ?」
IMG_3347.jpg
ままは相変わらずショッピング
IMG_3345.jpg
ショッピング
IMG_3279.jpg

秋になっても元気ハツラツなお気楽フウフ&ワンコでした!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.