ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと敬老の日
9月19日(火) 晴れ

ホンマやったら今頃広島(松山~呉~広島三日間の旅)
でしたが、台風のため、急遽キャンセル…

人生と一緒でこんなこともある! が、めげない親父です♪♪

毎朝のジョギングコースの桂離宮の木々たちも
ちょっとずつ秋の訪れが感じられまする~
IMG_4731.jpg

親父の色はどう色づくのでしょうか??
IMG_4728.jpg
ママ「意味不明???」


昨日の敬老の日、嫁いだ娘がケーキを持って里帰り
IMG_3078.jpg
必ず週に1度、多い週は2度の里帰りしますが、
何はともあれ

世の中のお父さん!娘の嫁ぎ先は近所がエエですよ!

L「いつもいつもスマンのぉぉ!」
IMG_3082.jpg

L「秋らしくマロンとは気が利くのぉぉぉ!」
IMG_3084.jpg

L「ちょっとだけやったら食べてもエエやろぉぉぉ!」
IMG_3086.jpg
親父「で、頭に何を被ってるのかなぁぁ??」

L「どうせ、百均でゲットした被りモノやろぉぉ!」
IMG_3083.jpg
親父「ご名答!」

その後もケーキを見続けているワンコでした
IMG_4735.jpg
何時でも気遣ってくれる子供たちに感謝感謝ですら!

TVの敬老の日ネタで「何歳から高齢者と思いますか?」って
問いに40%の人が70歳!次が65歳、3位が75歳って
結果に…

親父の意見ですが、高齢者は60歳以上でしょ!

「60歳はまだまだ若い!」とか言いますが、普通に言って
「若いとは10代、20代の世代」でしょ!
同じ言うなら「60歳の割には若く見える」とか「元気そう」って
ことで、年金受給を遅らせるための方言に騙されないように!



先日、お友達と伺った洋食屋サンがあまりに美味しかったので
女性軍と再訪問しました!
P9080371.jpg
嬉しそうな親父
P9080366.jpg
絶品です!
P9080364.jpg

フウフ「毎日が充実していることに感謝しなくっちゃ!」
P9080375.jpg

続いて気の合うごフウフと何時ものお食事会
P9090381.jpg
ママ「楽しい会話と美味しいお食事やとワインが進みます♪♪」

お肉のお味が最高でした!
P9090388.jpg

L「おいらも美味しいところに連れてってちょうだいよ!」
IMG_4733.jpg
フウフ「よっしゃ!」

☆おまけ

達郎サン今年最後のステージは、日曜日の氣志團サン主催の野フェス!

情報によるといつものように最高のステージやったそう

後ろに映っているコーラスの左端がまたもや飛び入り
参加のまりやサンです!
news_xlarge_yamashitatatsuro_02[1]
行きたかったなぁ♪♪♪

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.