ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと新しいCD
8月8日(火) 晴れ

最近は、土砂災害が続いているので昨日の台風も心配でしたねぇ

今日は、一転してまた猛暑に戻るとか… 

鼻ベチャワンコには受難の季節が続きます~

ピンポォォォ~ン♬♬で届いたブツ
IMG_2990.jpg
第一弾、二弾に続き、30数年ぶりに出た第三弾!
IMG_2979.jpg
克也サンのMC、鈴木秀人サンのイラストに乗って
夏バージョンの達郎SONGが帰ってきました♫(^^♪

で、ワンコに自慢する
IMG_2986a.jpg
L「おいら、車の中でいつも聴いてるから全部の楽曲知ってるし(^^♪♬」

L「で、親父的には、聴いてみてどうなん??」
IMG_2984.jpg
親父「出だしが凝りすぎてて??やけど、達ツァンSONGはOK!」

ジャケットの裏面は真っ赤のクーペなのでワンコも赤タンクに
IMG_2988.jpg
L「これって「意味あるの??」

野フェス真っ盛りです!

桑田サンが出た茨城は二日間で13万人、
ミスチルサンは日産スタ二日間で12万人!

凄いですねぇ~ トイレとか大変じゃろうねぇ

それに引き換え、佐世保→佐賀→高松→福山と
2,000人ホールで3時間越えの熱演を続ける達郎サン

楽しみ方は人それぞれですねぇ♪♪

全てのキャンセル待ちに外れ、残るは、楽日の長野公演だけに
なった親父ですが、それまではCDで我慢の日々です

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.