ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと8月へ

8月1日(火) 晴れ

8月になりました
IMG_2839.jpg
今までで一番更新が滞りました(汗)

別に体調が悪い訳でもなく、超忙しい訳でもなく(それなりは忙しい♪)
暑いのでめんどくさくなっておりました(謝)

LEONと過ごす日々を日記として残すために始めたブログでしたが、
隠居の身となり、毎日の出来事が多すぎてどれをアップするかに
迷うようになり、ついつい…

そろそろ、Facebook&インスタグラムに鞍替えする時期
                (遅すぎですが…)かもですねぇ?

今月の予定ですが、前半は海、お盆は休息(混んでるので)
後半は、山へ行った後、月末に旅が続きます♪♪♪

紫アウェー旅で佐世保バーガー&雲仙温泉、
達郎LIVEの長野、楽日公演に参戦です♪♪♪
IMG_2840.jpg
達郎LIVEも残り少なくなり(涙)、キャンセル待ちが当たれば
四国、出雲にも参戦ですが、どうなりますやら~

暑い中ですが、無理せず今月もエンジョイする計画です!
IMG_2841.jpg
L「お久しぶりのLEONです!
    暑いのでよく考えて行動しようねぇ~」
IMG_2849.jpg
エアコンの効いたお部屋でまったりするのがエエかもですねぇ~
IMG_2847.jpg


9689サンより大入り袋のお知らせが届いたのでGO!
IMG_2829.jpg
お洋服が4枚にクーラー首巻がセットになり、
税込みでナント野口サン4枚!
IMG_2850.jpg
激安に感謝感謝です!

感謝のポーズのワンコ?
IMG_2852.jpg
L「ビニールがヒンヤリして気持ち良かっただけやでぇ」
IMG_2855.jpg
恒例のお被りポーズ
IMG_2856.jpg
親父「ちゃんと9689サンのネームを見せてください」
IMG_2859.jpg
L「これでエエかぁ~」

ビビッドな色合いがとってもグッドですねぇ~
IMG_2862.jpg
L「そりゃ、モデルがエエからやなぁ~」

L「これ巻いたら暑いとこも大丈夫って思わんといてね
  おいらも親父と一緒でエエ歳やねんから!」
IMG_2863.jpg
親父「わかってるでぇ♪ ボチボチいこなぁ♪♪

L「zzzzzzz…」
IMG_2846.jpg


ってことでブログの更新が滞り、7月に沢山撮った絵はアップできませんが、
それなりに楽しかったことをご報告しておきます


益々元気一杯のLEON一家です!

今月で達郎LIVEが終わるのがちょっと寂しい親父でした(^^♪

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.