ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとサクランボ
7月14日(金) 貼れ

湿気が多く、アジィィッィーですねぇ

この暑さでは、炎天下にLEONを連れて行くのはちょっと危険なので
親父の活動量はやや下がり気味ですらぁぁ~

山形出身の律儀なレッズサポより今年もサクランボが届きました

もう30年以上の頂いてるこの時期の恒例です  ありがたや!
IMG_2536.jpg
L「ほぉぉ!今年のも美味しそうやなぁ 感謝しぃや!」
IMG_2535.jpg
思わず、ペロッとするワンコです
IMG_2529.jpg
親父「あげたいのはやまやまだども…」
IMG_2531.jpg
L「分かってるでぇ、絵を撮るだけやろぉ…」
IMG_2528.jpg
昨年は、レッズ試合を2試合一緒に観戦しましたが、今年から
海外勤務となり一緒に観戦できないのは残念ですが、いつか
赴任先まで押しかけようと企む親父です


スポーツ新聞を賑わす達ツァン記事
IMG_2523.jpg

LIVEでは映画のテーマ曲が完成したと報告してたけど、
またまたジャニーズ系でした♪♪
IMG_2521.jpg
映画は見るかなぁ??

さて、親父は、2週続けて紫アウェー観戦です!

まずは、今週の1戦目
IMG_2571.jpg
昇格を諦めず、結構な数の紫サポ
IMG_2585.jpg

親父も気合が入りまする♪♪
IMG_2595.jpg

結果は、ありえない逆転負け…
IMG_2629.jpg
還暦を超えてなお最前列で声援を送った親父でしたが…
IMG_2630.jpg
内容が悪すぎてコメントしずらいです(涙)

今回は、グルメ旅を敢行!

まずが、岐阜市食べログ第一位の中華の名店
   (知らない土地では食べログは結構参考にします)
IMG_2549.jpg
やっぱり美味しかった!

試合後は、これまた岐阜ラーメン第一位の名店にGO!
IMG_2601.jpg
勝利の美酒は味わえなかったけど、醤油スープは美味しかった!

おまけの岐阜県美術館の親父です
IMG_2537.jpg


週半ばには聖地甲子園へ
IMG_2618.jpg
普段では入手不可能な良席やったのでゆったりと観戦

逆転勝ちで気持ちよく岐路に着きました!
IMG_2624.jpg

この週末は、祇園祭一色の京都ですが、お祭りを楽しみながら
またまたアウェー応援です

何を隠そう、今年のアウェーは一度も勝っておりませね…

頼むでぇぇl~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.