ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも諦め顔?
6月29日(木) 曇り

やっとこさ梅雨らしいじめじめしたお天気になってきました

まずは、親父のLIVE日記をば

京都では有名なLIVEハウスには早くも人だかりが
IMG_2353.jpg
今や旬なこの人のLIVE
IMG_4157.jpg
住〇生命に続き、伊〇忠商事のCMもこの方が歌っています

なっ!なんと、オールスタンディングLIVEの最前列!
IMG_4151.jpg
いやぁ、参りました!
開演までの1時間、LIVE2時間半、計3時間半 立ちっぱなし!

還暦親父にはキツかったけど、なかなか見られるLIVEではないので
フウフ共々感激しました!

60歳を超えてオールスタンディングLIVEにフウフして
出かけたことを嬉しく感じております!

で、LIVE後は恒例となった有名店でのお食事会
IMG_2354.jpg
ママ「迫力のLIVE!、美味しいお料理!楽しかったです!」
IMG_2360.jpg
機会があれば、再度参戦したいです

今月2回目の達ツァン大阪フェスは娘名義のFC会員チケなので
人生初の父娘でのLIVE(ママと3名ってのはありますが)
IMG_4165.jpg
親父「LIVEは長いから、そのつもりでね!」

娘「そんな長いこと体力持つかなぁ…」

新幹線が止まり、開演は15分押しの18:45分、
終わったのは、22:05分,圧巻の3時間20分LIVEでした

娘「むっちゃ知ってる曲やし、長く感じなかったわぁ♪♪♪」

親父「そうか!で、達郎初LIVEは何点やった?」

娘「100点!」

親父「そやろぉぉぉ!」

一度参加すると中毒になるので年々チガが取りにくくなります…

で、前回ママと行って感動した中華の銘店へ再び 
IMG_2376.jpg
親父「はずれなし!また来ようっと!」
IMG_2381.jpg
おまけですが、開演前にはこれまた有名なラーメン屋サンの品
IMG_2362.jpg
コメントはなしです

しつこい話ですが、明日は、ママと神戸に参戦
IMG_2479.jpg
なんと中二階のBOX席!
IMG_2476.jpg
オペラ鑑賞みたいです

L「ホンマに好きやなぁ!」
IMG_2481.jpg
フウフ「ホンマに大好き!」

ネット上では益々絶好調のLIVEが続いているとの報告が
届いているので楽しみです!
   
話は変わって、今朝の地元の新聞を飾った紫の新しいスタジアム
IMG_2474.jpg
記事ではなんかカッコエエのですが…
IMG_2475.jpg
計画はエエんだどもチームの成績がイマイチでこのままでは
J1昇格には程遠いのが気がかりです

そんなガッカリさせられた先週末のホームゲーム
IMG_4218.jpg
試合前は元気やったんですが…

いつものプリンチャンとパパとパシャ!
IMG_2433.jpg
収穫は、おっきなスイカだけでした…(つまり負けたってこと)
IMG_2427.jpg
L「ZZZZZZZ,ZZZZZZアカンなぁzzzzzz」
IMG_2473.jpg


またまた話は変わって今週は娘が新婚旅行でパリへ
IMG_4240.jpg
親父が頻繁に欧州に行っていた時代は電話するのも大変でしたが、
今はサクッとLINEで情報がくるので便利ですねぇ~

で、パリで出会ったボステリチャンの絵が送られてきました!
IMG_4238.jpg
ママ「お土産話を待ってますよぉぉぉ!」 

親父「頼んだのお財布もね!」


7月に次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.