ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとBBQ三昧
6月20日(火) 晴れ

早いもので6月も後半へ~ そろそろ雨が降るようで…

本日は、超ロングなのであしからず…

6月第三日曜日は父の日!
IMG_2187.jpg

娘夫婦からプレゼントを頂き、
      今年も嬉しい父の日になりました!
IMG_2341.jpg
難しい親父がリクエストした服と恒例のカード

L「そうか、カードは今年から夫婦連名やんかぁ(^^♪」
IMG_2344.jpg
息子からも今度持っていくからとLINEがありました

この歳になってもお祝いブツを頂けるのは嬉しいですねぇ~

L「で、またチケットかぁ??」
IMG_2347.jpg
そうです、今日、明日とLIVE親父になります

今日は、京都のLIVEハウスで旬の竹原ピストルサンの
弾き語りLIVE
IMG_2337.jpg
「よぉぉぉぉ!そこのジジイぃぃ!」って言われないように

明日は、今年3回目の達郎サン大阪フェスLIVE
IMG_2339.jpg
チケット超激戦のフェス公演で、前回は、絶好の9列目で
大満足したフウフでしたが、今回は、なんと
5列目

訳あって今回は元お世話係との父娘ツーショットで参戦です!

元お世話係「初めてやし、楽しみです!」

ママ「楽しんできてね!あたいは神戸公演を楽しみにしてるわぁ!」

L「親父よぉ、全てのことに感謝しいやぁぁ!」
IMG_2350.jpg
親父「はい!全てに感謝!感謝!」


週末の怒涛の連続BBQのご報告をば!

この時期としては二日とも木陰は結構涼しくて、絶好の
屋外レジャー日を堪能できました!

まず、土曜日は琵琶湖にてボストンテリアの合同お誕生日会

今回は小鉄クン、りょーまクン、こなつチャン、プリンチャン、LEONの5匹
IMG_4045.jpg
人間は、老若男女10名!

知らぬ顔の兄弟犬「こなつ&LEON」
IMG_2243.jpg
超大人しいりょーまクンは被り物を
IMG_4054.jpg
顔はやっぱりソックリです
IMG_4053.jpg
兄弟を抱っこする親父  嫌がるワンコ達…
IMG_4050.jpg
ママはこなつチャンが大好きです!
IMG_2188.jpg
ママ「軽いねん(^^♪(^^♪」
最後にはなんとかサマになりました~
IMG_4040.jpg

で、恒例のBBQ
IMG_2192.jpg
横着フウフは具材のみ持参のパラサイトBBQ

親父一家のみ日帰りやったので皆さんと記念パシャ!
IMG_4046.jpg

L「ブヒィ!楽しかったわ!」
IMG_2217.jpg
秋には、また集いがありそうなので今から楽しみです

ご準備頂いた3家族の皆さま、ありがとうございました!


続いて日曜日は、伊料理店の屋外パーティー
場所は、大阪服部緑地!
IMG_2280.jpg
シェフが前の晩から場所取りに奮闘したので
大きな木の木陰をキープ! ワンコには大助かりです
IMG_2288.jpg

お気楽フウフは早々とセッティング完了
IMG_2284.jpg

が右シェフ、左はスーシェフ 
親父とは長い付き合いの二人(^^♪(^^♪
IMG_2282.jpg
ズラッと並んだ前菜&主菜
IMG_2277.jpg
普段お店で頂いている美味しいお料理にはびっくりです!
IMG_4079.jpg
準備は大変やったでしょうねぇ~

ドリンク類もたっぷり~
IMG_2279.jpg
で、パクつく~
IMG_2294.jpg
飲んで食べて大満足のママ&ワンコ
IMG_2296.jpg
ママ「しあわせぇぇぇぇ!」
IMG_4092.jpg
スタッフの方々とお気楽一家の記念パシャ!
IMG_2319.jpg

シェフのフライパンの妙技も!
IMG_2320.jpg
奇麗なお姉sナン方に気に入ってもらったワンコ~
IMG_2325.jpg
ここでもワンコは大の人気者に!

メンズスリーショット!
IMG_4097.jpg

親父&L「あぁぁぁl!楽しかった!」

楽しい週末はあちゅううぅぅまに終わりました!

次回も必ず参加しまぁぁぁす!

長文を読んで頂き、感謝!感謝!です


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.