ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのお誕生日パートⅡ
6月16日(金) 晴れ

相変わらず、予定満載の日々を送っている親父です(^^♪(^^♪

LEONのお誕生日に素敵なメッセージとお写真を頂戴したので
ご紹介をば!

LEONの兄弟ワンコ こなつチャンです!
IMG_4028こなつ
流石兄弟!  瓜二つです

明日は、琵琶湖で合同のお誕生日BBQ!
半年ぶりの再開が今から楽しみです!

話は変わって先週末の出来事~

メンズサイクリングクラブ(会員数2)で清滝へ!
IMG_4007.jpg
家から50分でこの景色は凄い!
IMG_3996.jpg
緑は濃い!水も奇麗!空気も旨い!

L「ファァァァァぁぁァァ~ 
    長いことチャリに乗ってたので欠伸が…」
IMG_2103.jpg
メンズサイクリングチームのツーショット!
IMG_2116.jpg
帰りは、何時もの嵐山でしばしの休憩~
IMG_2125.jpg
チャリのお蔭で一気に行動半径が広まったので
これからも色んな楽しみ方が出来ます!

日曜日は、断捨離を兼ねてフリマに出店
IMG_2072.jpg
4月より場所が岡崎に変更

元お世話係も応援に来てくれました♪♪
IMG_2053.jpg
L[おいらが看板ワンコしたお蔭で
     売り上げは良かったんちゃう??」
IMG_2048.jpg
親父「はい!お蔭様で諭吉サン4枚強の売り上げ、
                    断捨離が出来ました!!」

11歳になったLEONとこれからも一緒にエンジョイしていきまぁぁぁす!

この週末、土曜日は、琵琶湖で4ボステリ家族とBBQ!
日曜日は、大阪の緑地で懇意な伊レストラン主催の野外BBQ!

今週から来週にかけても充実した日々が続きます

次回へ続く



IMG_4017.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.