ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
5月9日(火) 曇り

世の中はGWが終わり、お仕事モードに入っていますが、
サンデー毎日の親父は、人混みがなくなり喜んでおります♪♪

何処へ行っても混んでるので紫遠征以外は近場でちょっと早い
初夏の訪れを楽しんだお気楽フウフ&ワンコでした!

数年ぶりの名古屋との試合の応援に三河地方へGO!

やっぱり立ち寄るアウトレット
IMG_1470.jpg
親父人生でお初の知多半島の先端
IMG_1490.jpg
なんでもお魚が美味しくて有名だそうで…
IMG_1481.jpg


2008年以来の豊田スタジアムへ!
IMG_1515.jpg
この日は、コレオがあったり、大動員の日
IMG_1533.jpg
で、J2らしからぬ凄い観客数
IMG_1543.jpg
ママは、人生初のサポーター席最前列を経験
IMG_1544.jpg
ママ「飛びはねるのはちょっとしんどいけど、雰囲気良くて
       結構気に入りました♪♪♪

で、GW最終日は、ホーム戦へGO!
IMG_1552.jpg
なんとか勝って連戦を締めくくりたいところです
IMG_1339.jpg
今年新調したリュックサックとメンズ
IMG_1335.jpg

この日は、ツゥーリサンのゴールでなんとか
                1-0で辛うじて勝利!

この試合を最後にU20代表として海外遠征に出る
若きヒーローを盛大に見送る!
IMG_1559.jpg
頑張れ、岩崎クン!

今年のGWもお疲れモードのワンコでした
IMG_1551.jpg
L「今年は、お天気が良かったからねぇ~」

この調子で頑張って欲しいです!

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.