ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとLIVE
5月1日(月) 晴れ

世の中はGWで盛り上がっていますが、サンデー毎日の
親父一家にはピンとこなくなりました(習慣って恐ろしい…)

娘の結婚式、大好きなLIVE、弱い紫応援、予期せぬ肩の激痛
とあれこれバタバタと忙しかった4月でしたが、

5月はLIVEがない代わりに旅が続きます~
IMG_1447.jpg
名古屋~山口~江戸~もう一回どこか~
IMG_1446.jpg
もちろん、LEONと一緒ですら!
IMG_1448.jpg

ちょっとまえのお話ですが、このお方のSHOW!
IMG_1188.jpg
完璧な演出は見事でした!

余韻の残る中、今京都で最も予約の取れないお店の1軒へ
IMG_1192.jpg
料理は素晴らしく超人気であることに納得!
再訪したいけど、予約が取れないでしょうねぇ~

待ちに待った親分のLIVE!
IMG_1273.jpg
大阪フェスのLIVEは本人サンも述べてますが特別な場所
IMG_3615.jpg
今回も3時間15分ノンストップの圧巻のLIVE! 凄い!
IMG_3618.jpg
ご当地プレートをゲットするため、開演2時間前より並ぶ熟年夫婦
IMG_1427.jpg
ジャニーズやエグザイル系と変らないふるまいに苦笑です


で、恒例となったワンコに見せびらかす

L「毎年恒例ですねぇ~」
IMG_1396.jpg
L「飽きませんかぁ、ファァァァァ??」
IMG_1391.jpg
親父「全く飽きません!」
ママ「ミィーツゥゥ!」

で、タオルを被せてみる
IMG_1408.jpg
首に巻いてみる
IMG_1405.jpg
L[気が済みましたかぁ?」
IMG_1413.jpg
L「老後の最大の楽しみやから、エンジョイ出来てエエね!」
IMG_1416.jpg
親父「ありがとね! 今回は5回チケをゲット済みですが、
    これからの一般抽選であと3回は行きたいなぁ♪♪♪」

GW(老人にはないと言いながら)後半へGO!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.