ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福
4月10日(月) 曇り

この週末は、雨の予想で随分ヤキモキしましたが、
 日ごろの行いが良いのか奇跡的に回復!

日曜日、蹴上の桜は満開! 我が家も満開!
P1010136.jpg

蹴上のホテルのチャペルの桜も満開!
IMG_1164.jpg
そこへお車参上!
P1010004.jpg
見事な演出ですねぇ♪♪♪
DSC_0038.jpg
ついにこの日がきました!
DSC_0004.jpg
お友達には、可憐なお着物姿で祝福して頂きました!
P1010021.jpg
ありがたいことです

バージンロードを歩む親父と娘(涙)
P1010035.jpg
ママとツーショット
P1010116.jpg
新郎新婦&犬好き兄夫婦とのフォーショット!
P1010141.jpg
お相手の方は、それはそれは我が家には過分な経歴をお持ちで
恐縮するばかりですが、
伴侶サンの上司サン、同級生サンのスピーチでは、
「頭脳明晰」「真面目」「礼儀正しい」お人柄が紹介されました

親父「頭脳普通、不真面目、礼儀知らずの親父を半面教師として
    エエ人と結ばれて本当に良かった!良かった!」

ママ「それって自虐ギャグ???」

花嫁の父は寂しいでしょうってよく言われますが、
京都御所徒歩30秒のところに新居を構え、我が家からは
ドアツゥドアで30分なのであまり寂しさは感じましぇん

親父「次はいつ頃帰ってくるのかなぁ?」

ママ「今週は、水曜日と木曜日に帰るって」


沢山の方から祝福されて新しい人生を歩む娘に心から
お祝いの言葉をかけてあげたいです!
親父「今まで有難う!これからの二人の人生!お幸せに!」
IMG_1159.jpg

ママ「これからあたい達もふたぁりやわぁぁぁ…」


L「おねえちゃん!オメデト! またおいらに会いにきてね!」
IMG_1139.jpg


結婚式の後は、LIVE三昧!
IMG_1142.jpg
今週は結構エエお席です!
IMG_1150.jpg
ロームシアターのユーミンSHOWは、正面!
IMG_1148.jpg
待ちに待った達郎サンでは厳格な入場チェックがあります
IMG_1145.jpg
向かって右側ですがこれも良席!
IMG_1144.jpg
L「LIVEの話をする時はホンマ嬉しそうやなぁ♪♪」
IMG_1151.jpg
L「おいらは大人しくお留守番してるでぇ~」
IMG_1154.jpg
L「これから暖かくなってくるのでドンドンお出かけしようね!」

親父「ガッテンだ!」

L「娘がお嫁にいって寂しいやろぉぉ??」
IMG_1156.jpg
親父「それもあるけど、ホッとしてるでぇ!」


大きなイベントが終わった後も次から次へとイベントが続きます

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11 (火) 09:41:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.