ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと勝利!
3月10日(金) 晴れ

まだまだサブい日が続きますねぇ~

LEON一家は、遠出はしておりませんが、近場をウロウロ♪♪♪
元気に過ごしております~

今日も紫ネタをば!

開幕戦に続いてホーム第二戦

全くエエところなしの開幕戦だったので不安だらけですが、
頑張って声援を送るお気楽フウフ&ワンコ!
IMG_0646.jpg
L[おいらが決めてやろうか!」
IMG_0632.jpg
親父「凛々しいお顔やねぇ(自画自賛)」

親父「今日勝たねば、何時勝ねん!って気持ちです!」
IMG_0635a.jpg
L「親父ぃ… 入れ込みすぎでは…」

親父「要は、気持ちですよ!」
IMG_0639.jpg
シラッっと横を向いてるワンコでした

この日は、新加入の長身ベルギーFWサンに取材が
IMG_0642.jpg
ぴったしマークでした
IMG_0650.jpg
リザーブでしたが、得点へのアシストを決め、一同ホッ!

終始劣勢でしたが、最後の最後に決める人が決め、辛うじて勝利!
IMG_0652.jpg
そう!決めたのはこの人! 
IMG_0655.jpg
怪我が心配ですが、次からも大いに期待です!

で、勝利の雄たけび!!!
IMG_0601.jpg
今週末は、今年初めてのアウェー応援で福岡へ!

大人の理由で今回は親父独りでの参加ですが、頑張って応援&
美味しいブツを楽しんできますねぇ♪♪♪

次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.