ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと応援します!
2月25日(土) 晴れ

いよいよ17年度Jリーグが開幕です

DAZNにも加入したし、TVで観るためのAMAZ〇Nのスティックも
GETしました!

今年の紫は、「監督の力量が未知数」、「中盤が弱い」、
「ベテランと若手が融和できるか」とか評論家からはネガティブな
コメントが多く、J1昇格には??がついてます

親父的には、これまでアレコレやって全くアカンかったので
「劇的に変えるべし!」ってことでツゥサン・ダイコクサン・超大物新人クン
に期待を持って臨みたいと思います


で、開幕を控えたある日

ピンポォォォン!で到着したブツ
IMG_0581.jpg
ニューデザインの紫ユニですら!
IMG_0563.jpg
毎回フウフともサポNOの12番にするのが恒例でしたが、
今年は、12番と13番に??

今年の13番は、東京オリンピックのFW筆頭候補の大型新人クン
IMG_0565.jpg
J1のビッククラブとの獲得合戦に勝った至福の宝です!

L「今年もこの季節が来たなぁ♪♪♪ で、どうやねん?」
IMG_0567.jpg
親父「前評判は不安要素があり、評価は低いけど、
     ハマったらブチ切ると思うで!(希望的憶測ですが…)

親父「今年は、フウフでシーズンチケットをゲットしたので
    ホームは全21試合、アウェーは12試合は行きたいと
                           考えております!」

L「で、被せるなって!」
IMG_0575.jpg
親父「ついつい、嬉しいもので~」

L「けど、どっかで聞いたような名前やなぁ??」
IMG_0579.jpg

ママ「そうやねん、ママの旧姓やねん!」
IMG_0583.jpg
L「そりゃ懐かしい響きやなぁ♪♪♪」

ママ「今年は、このユニでしっかりと応援するよぉおおお!」
IMG_0584.jpg

今年のクラブのスローガンは「JOSHO!」

羽ばたけ!いざJ1へ
RC6D0755.jpg

明日は、しっかりと応援してきます!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.